< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > クリスマス~♪ クリスマス~♪

クリスマス~♪ クリスマス~♪


12月24日 クリスマスイブ
甘いものが好きな我が家ではホールケーキを準備しました
ジャーン
クリームチーズのムースタルトです


DSC02830.jpg


じゅんちゃんとまーちゃんはウキウキ ワクワクしながら
ケーキを食べる準備をしました
うふふふ~
早く、食べたいな~  ね~、まーちゃん
なんて、二人で盛り上がっていたら

M・J)   あ・・・


DSC02833.jpg


ケーキをもらえない子が、じーっとこちらを見ていました


DSC02834.jpg


そんな真剣に見つめられても、困っちゃうな~


DSC02835.jpg


そんな、恨みがましい目で見られても・・・


DSC02837.jpg


どんどん、場所を変えて見つめているけど、このケーキはもらえないよ
狙いをまーちゃんに定めたみたいだけど


DSC02840.jpg


DSC02842.jpg


DSC02843.jpg


もらえないってば

でも、あまりに大人しく、かつ切実に見つめているので
メイ用のおやつをあげて誤魔化しました

さて、メイの視線も外れたことだし
ゆっくり味わってケーキを食べようっと
と、ケーキに舌鼓を打っていると・・・
ん???
なんか、感じる


DSC02851.jpg


うわぁお・・・そんな目で見なくても
メイから、それはそれは恨みがましい視線を投げつけられました

この日、まーちゃんが私にクリスマスプレゼントをくれました
化粧ポーチが擦り切れてきたと、以前、ぶつぶつ言っていたことを
覚えていてくれて、新しいポーチをプレゼントしてくれました
私は、何も用意していなかったので、びっくり
とても、嬉しかったです


DSC02864.jpg


まーちゃん、ありがとう
来年は、私もちゃんとプレゼントを用意するね


クリスマスイブの翌日
メイだけ、イブにケーキがなかったことへのお詫びということで


DSC02873.jpg


メイに、ケーキを買ってきました

M)     メイ、どうぞ


DSC02876.jpg


DSC02881.jpg


DSC02882.jpg


あっという間にペロリンと食べてくれました
メイ、これで許してね
来年からは、メイ用のケーキもイブにちゃんと用意するから
一緒にクリスマス、しようね

2010/12/27(Mon)14:48

ちょっと遅れたけど、
「メリークリスマス♪」
おぉ~、ホール買いですか~!
で、何日で食べちゃったの??
それにv-25もあって盛り上がりましたねv-344^^
そりゃ、メイちゃんもそんな顔になるよね~(笑)。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/12/27(Mon)20:18

あ~、ケーキ美味しそうです。
これはメイちゃんが拗ねちゃても仕方がないですねi-229
しかし、ワンコに見つめられると、ゆっくり食べれないんですよね~i-230

まーちゃんからのプレゼントがあったんですねi-178
自分で選んだのかな~。色合いが素敵なポーチですねi-189

名前:mee (URL) 編集

2010/12/27(Mon)21:33

ふふふっ・・・v-391
メイ姉さん・・・まだまだですぞv-398
あたちは、無理矢理テーブルに足をかけ、父様がケーキを食べようとお皿に盛ったその隙に横から顔を出し「ぺろりんちょv-380」美味しかったわぁ~~
にゃん太さんも密かにお皿の生クリームをなめてたわ・・・・
でも仕方ないわよね!あたちたちも女の子だもん!甘い物には目がないのよねぇ!
お互いに良いクリスマスだったわね。
まーちゃんは、優しいわね。。。。あたちにはサンタは来なかったわ・・・・(=_=)

年越しそばを今から狙っているおちびより★

名前:haine_rilke (URL) 編集

2010/12/29(Wed)22:34

リルケちゃんママさん

メイは、ギリギリのところまで近づきますが
奪い取るまでの度胸はありません(笑)
なので、ひたすら見つめるという
手法で挑んできます
まーちゃんからのプレゼント、嬉しかったです♪

meeさん

ワンコの視線は、
私たちを食べづらくしてくれますよね~
プレゼントは、私が知らない間に、
まーちゃんが選んで買ってきてくれました
まーちゃんの好きな深い緑色のポーチでした★

きゃふぁにこ♪さん

ケーキは、イブの夜と、翌日の夜の
2回で完食しました♪
この日、まさかの残業になってしまい
メイのものを買いに行くことができませんでした・・・
なので、翌日にケーキを買って誤魔化しました(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top