< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 雪玉、できました

雪玉、できました


あらあら、メイちゃんってばご機嫌斜めさん
どうしてかというと・・・

週末、仙台は雪がたくさん降ったんです


DSC02896.jpg


こんなに積もるくらい


DSC02897.jpg


で、こんなに雪が積もった中をお散歩すると一体どうなるのか
・・・こうなります


DSC02869.jpg


雪玉です
メイの柔らかい毛に絡んでどんどん大きくなっていく雪玉
お散歩から帰ってくると、手足がこんな状態になってしまうんです


DSC02870.jpg


お散歩も、こうなると、ちょっとした筋トレだね



さて、今年もいよいよ、おしまいに近づいてきました
メイと私たちのおしゃべりを聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いいたします
それでは、来年も素敵な一年になることを祈って・・・
よいお年を

2010/12/30(Thu)00:15

仙台も積ってますネ。
いつもはどうなんでしょう?今年は多いんですか?散歩も大変ですね。こちらも明日から天気崩れるみたいです。帰省出来るかどうか・・
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

名前:メルポポ (URL編集

2010/12/30(Thu)15:14

うわわっ@@
あの日の雪、そんなに積もったのですか~!?
こっちの雪は、すぐに溶けてしまいましたよ。
実家(向陽台)も5cmくらい積もったらしいけど、
メイちゃん地方はもっとよね?
頭の毛も雪で湿ったのか、
さらにチリンコ~♪ ^^

今年も、たくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪♪♪
よいお年を~v-308

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/12/31(Fri)14:05

大きい雪玉!
こんな大きい雪玉が足に付いてたら
歩きにくいよね~。。。
ワンコ用の長靴ってあるのかな?
山の方(失礼^^;)は、積もったのね。
うちの方は、一日中チラチラ降っていたけど
積もりませんでした。

今年も終わりですね~。
毎度楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいしますv-238

名前:fusram (URL編集

冬の風物詩

2010/12/31(Fri)18:10

今年も雪玉の季節になりましたね。
コチラも一晩でパドが埋まっちゃうくらい積もりましたが
びちゃびちゃ雪なので、お散歩雪玉は出来ません。
メイちゃんが筋肉質なのは冬にトレーニングしているからなのですね。なっとく

来年も穏やかで幸せな年になりますよーに

名前:ふみ (URL) 編集

2011/01/04(Tue)17:24

ふみさん

北国の子の体は
雪に鍛えられるのです(笑)
雪玉は、お散歩の途中で取るんですが
また、すぐに出来てしまいます

ふみさん一家にとっても
平和であたたかい一年になりますように・・・

fusramさん

こっちは、もうすぐ山形という場所なので
天気が市街地とはちょっと違うんですよね~
トンネルを越えると、2度、気温が違うらしいですよ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

きゃふぁにこ♪さん

やはり、ここは天候が違うようです
だって、会社に行ったら
雪が積もっていないってことが
よくありますもん(笑)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪

メルポポさん

東北の冬に雪はつきものです
といいつつ、おなじ仙台でも
きゃふぁにこ♪さんのところは
こんなに降っていないんですが・・・(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top