< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 日常のひとこま

日常のひとこま


顔を洗っていた時、鏡に映るメイを見た私は

???

不思議な感じ

あれ?


DSC02816.jpg


メイって、あんなに白い毛があったっけ?
確か、メイは・・・


DSC02819.jpg


黒い毛が大半のはず
おかしいな~と思って、改めてメイを見てみたら・・・
なぁ~んだ
足の白い毛が体の毛のように見えただけか
びっくりしちゃったな~、もう


DSC02818.jpg




こたつから黒いモコモコが出ている  頭隠して尻隠さず


DSC03017.jpg


お尻が出ていて寒くないのかな~


DSC03013.jpg


ま、メイがよければいいけどね

2011/02/25(Fri)20:19

メイちゃんの毛はいつ見ても元気いいですね。
いつも生き生き元気なメイちゃん
メルもポポも黒い部分多いですヨ(●^o^●)

名前:メルポポ (URL編集

2011/02/26(Sat)20:34

ニコは、メイちゃんと反対側の腕がメイちゃんと同じ様に
肩と首が白い毛でつながってますよ。

今日は、たっくさ~~~んありがとうございましたe-266

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2011/02/27(Sun)19:48

きゃふぁにこ♪さん

ニコちゃんとメイ、模様も似た感じなんですよね~

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
帰ってきてから、私が言い続けていたこと
「あ~、カレー、おかわりすればよかったぁ・・・」
カレー、とてもおいしかったです。
なんで、おかわり、しなかったんだろう。。。後悔。。。。

メルポポさん

メイの毛は、立派で
モコモコふわふわです
なので、洗うと5割り増し(笑)
そして、なぜか、我が家族は私もまーちゃんも毛が多い
気づけば、家族共通の特徴です

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top