< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > モカモアコーヒーでランチタイム

モカモアコーヒーでランチタイム


泉ヶ岳から帰る途中
お腹が空いたのでランチをするためにこちらへ寄りました


DSC02805.jpg


ブレンハイムのモカ君が店長さんの
モカモアコーヒーです


DSC02792m


ここはコーヒーがおいしいのですが
お腹が空いていた私たちは、コーヒーだけでは足りず
ホットサンドとシフォンケーキも注文


DSC02791m


J)     メイが食べられるものはありませんよ

メイ)    あるかもしれません

なぜか、メイも期待をしながら待っているようです


DSC02797.jpg


待つことしばし・・・来ました~


DSC02801m


DSC02803m


DSC02804m


J)     食べられません

メイ)    ですよね

残念ながらメイが食べられるものはありませんよ

メイを待たせているので、パパパッと食べ終えて、早々に引き上げることに
お会計を済ませ、ごちそう様 と立ち去ろうとしたのですが、そのとき・・・

 気になるもの発見

M)     これ・・・

J)     やってみよう

面白いものを発見した私たちは、メイと一緒にチャレンジ


DSC02810m


J)     メイ、いいね~

メイ)    そうですか?


DSC02809.jpg


なりきりモカ店長です
顔出し看板は得意なメイ

J)     メイ、なかなか、良かったよ

メイ)    ふふふ~ん


DSC02806.jpg


この日は、おいしいコーヒーとスウィーツをいただき、顔出し看板を楽しみ
モカ店長にお別れを告げ、岐路に着きました

楽しい週末
みんなで過ごす週末

J)     こんな時間をたくさん重ねていけたらいいね~メイ

メイ)    はい

2010/12/20(Mon)12:44

あっ!
顎乗せメイちゃん発見♪ ^^
ニコも、モカ店長の顔出し看板やってみたけど・・
なんだかメイちゃんの方がお似合いですよ◎

みんなで楽しい週末を過ごせて良かったネv-22

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/12/20(Mon)22:43

いいドックカフェがあると 嬉しくなります。近所には何件かありますが、ゆっくり出来る雰囲気の所は少ないなぁ。

名前:メルポポ (URL編集

2010/12/22(Wed)22:14

看板での記念写真、うまく撮れてますねv-221
モカ店長は、寒いから小屋で寝てるんですね。
メイちゃんのことチラっとみてるのかな~i-179

名前:mee (URL) 編集

2010/12/26(Sun)21:26

meeさん

モカ店長に見守られての(?)
記念写真です♪
顔出し看板を見つけると
メイにやらせずにいられない私たちです(笑)

メルポポさん

ワンコと一緒にゆっくりゆったり楽しめる場所って
なかなかないですよね~
それだけに、そういう場所を見つけると
大事にしたいと思います

きゃふぁにこ♪さん

気づくとあご乗せをしていたんです
ニコちゃんの真似っこですかね~??
週末にみんなで出かけられる機会が
増えたので楽しんでいます♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top