< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ニコちゃんに会いに行こう♪

ニコちゃんに会いに行こう♪


素敵なお料理
これ、ワンコの為のランチです


DSC02686.jpg


おいしそうなお料理
これ、人間の為のランチです
(撮り忘れてしまいましたが、この日のメインはおでんでした 
 2日も煮込んだおでんですよ~・・・撮り忘れたことを後悔・・・


DSC02688.jpg

DSC02690.jpg


真剣なまなざしのワンコちゃん


DSC02694.jpg


この子は


DSC02707.jpg


ニコちゃんです
(ニコちゃんは、メイの妹ちゃんです  ニコちゃんのブログはこちらをクリック)


DSC02708.jpg


というわけで、久しぶりにニコちゃんのお宅に遊びに行って来ました

姉妹が揃うと、いつも狙われるのはまーちゃん
何か食べるたびに、姉妹から熱い視線を独り占めします


DSC02695m


でも、まーちゃんが食べているものは人間用
なのでもらうことはできません
そこで、ニコちゃんのパパさんが、姉妹におやつを・・・
(姉妹のしっぽの動きが激しすぎて、写真に写りません


DSC02696m


ニコちゃんのママさんも、姉妹におやつをくれました


DSC02729m


さらに、ワンコ用のケーキも登場です
(この日は、ニコちゃんのお誕生の前祝でした)


DSC02704.jpg


いただきます


DSC02726.jpg

DSC02727.jpg


いただきます


DSC02721.jpg

DSC02722.jpg

DSC02720.jpg


食欲旺盛なお嬢さんたちは、パクパクパクッっと食べちゃいました
お嬢さんたちがお腹を満たしているときから
私たち人間は、近況報告やらなんやらのおしゃべりに夢中


DSC02700.jpg


お嬢さんたちがウトウトするくらい
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

なので、いつの間にか姉妹はいびきをかくくらいぐっすり眠ってしまいました


DSC02731.jpg


メイもいつもの場所でぐっすりです
(ニコちゃんのお宅に来ると、メイは勝手にこの場所に落ち着いてしまいます)

メイ)    だって、ここ、とても居心地がいいんです


DSC02732.jpg


気がつくと、外はすっかり暗く・・・
この日も、私たち一家は、ニコちゃんのお宅ですっかり落ち着いてしまっていました
ニコちゃん・パパさん・ママさん
楽しい時間とおいしいお料理をありがとうございました
また、遊んでくださいね

今日、11月28日はニコちゃんお誕生日
ニコちゃん お誕生日おめでとう

2010/11/28(Sun)23:08

ニコちゃんの誕生日をお祝いしに行ったんですね。メイちゃんも楽しそうですね。メイちゃんスゴク落ち着いています。
レストランきゃふぁにこの うまそうな コース料理でしたね
!(^^)!

名前:メルポポ (URL編集

2010/11/29(Mon)15:54

こちらこそありがとうございました。
私も今日からUPしましたよ♪
そして明日までつづきます(笑)。
約束の写真も、ちゃんと撮りましたから~(爆)◎

こちらこそまた遊んでくださいネi-194

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/29(Mon)22:43

ランチ、とっても美味しそうですねi-237
二人に見つめられるのは、いつもまーちゃんなんですねi-179
一番おすそ分けしてくれそうな感じなのかな~笑 

名前:mee (URL) 編集

2010/11/30(Tue)13:44

本当に仲の良い姉妹ですね。お料理もとっても美味しそう。多分 ウチのテーブルに置いてあったら私なら自分のだと思って食べちゃいます。。。。メイちゃんもニコちゃんも楽しそう!
やっぱり一番分けてくれそうなまーちゃんが狙われましたか(^^)
我が家では、父→私→最終兵器の母です。。。。母は、おちびと毎晩お菓子を分け合っています。最近 おちびの顔が異様に母に似てきています。ちなみに私は、母似なので私もおちびに少し似ている所が悲しいです(-_-)

名前:haine_rilke (URL) 編集

2010/12/03(Fri)20:22

二コちゃんのママのお料理は
いつも素敵ですね。

メイちゃんと二コちゃんが
逢う度に仲良しになっているのが分ります。

リルケさんは、おちびちゃんに似ている。いいな~~。
キャバ好きとしては、羨ましいです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/12/05(Sun)21:44

かめ君母さん

ニコちゃんママさんの手料理を食べるために
行っているかもしれないくらいです(笑)
ワンコにも人にも、素敵なランチを用意してくださいます♪
メイとニコちゃん なんでもないような穏やかなあの空気が
微笑ましいです

リルケちゃんママさん

ワンコ用ランチはあまりに手がこんでいて
私も食べそうになります(笑)
いつも、まーちゃんが狙われる理由
それは、脇が甘いということですよ!

おちびちゃん似ている母と娘
ふふふ
想像するとニンマリしてしまいます♪

meeさん

まーちゃんが狙われる理由
それは、すぐに分けてくれるということと
脇が甘いということです
いろんな意味で、おすそわけをすぐにもらえます(笑)

きゃふぁにこ♪さん

本当にその節はありがとうございました
約束の写真も見ましたよ♪
仲良し家族で並んで撮ってくださってありがとうございます!!
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします★

メルポポさん

そうです
レストランきゃふぁにこ♪の素敵なランチが迎えてくれました♪

メイはすっかり落ち着いたもので
我が物顔でニコちゃんの水を飲んだり
ニコちゃんのクッションでくつろいだりしています(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top