< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の散策

秋の散策


11月14日
メイとまーちゃんとじゅんちゃんでお出かけをしました


DSC02631.jpg


赤と黄色とオレンジ


DSC02633.jpg


ちょっと曇ってはいましたが、秋をたくさん楽しむぞ~


DSC02679.jpg


ということで、訪れたのはボタニカルガーデンです
HPはこちらをクリック


DSC02671.jpg


ここは、ワンコも一緒にたくさん歩けるので、メイとまーちゃんと一緒に来たいな~と
ずっと思っていたんです
(メイと私は、以前、トライ仲間たちと一緒に来たことがあります)
そんな、盛り上がる私の気持ちを感じ取ったのか


DSC02635m


メイも元気いっぱい


DSC02636.jpg


落ち葉の上をカサカサいわせながら、楽し気に歩きます

しばらく歩いていくと、ベンチの並ぶ広場に到着
ここで、ランチにすることにしました
フラッと立ち寄ったパン屋さんで買ったパンと、家から持参したコーヒーで
いただきま~す


ベンチから見える景色です
DSC02642.jpg


メイ)    メイも、いただきますをします  メイのごはんください


DSC02638.jpg

DSC02640.jpg


メイは、普段、お昼は食べないので軽くおやつを食べる程度
3,4粒のおやつをもらうだけでしたが、嬉しそうに食べていました

カサカサ ハラハラ 落ち葉の音 私たちのおしゃべりの音
遠くに聞こえる楽しげな音
そんな音の中にいると、いつもと同じ時間の流れのはずが
なんだか違った流れに感じました

J)     メ~イ

メイ)    なぁに

ふふふ~  なんだか、いいね


DSC02661.jpg


40分くらいのんびりした後、散策再会


DSC02675.jpg


ここは、険しい道もあるので、じゅんちゃんはゼーゼーハーハーと
歩調が乱れることも・・・あったりなかったり・・・


DSC02669m


J)     はい、がんばります

ぐるっと一周して、1時間ちょっと
いい運動になりました
ここは、この日が今年最後で、冬は閉園するとのこと
なので、冬が終わったらまた、訪れたいなと思います


DSC02685.jpg


M)     あ、メイ、葉っぱつけている

J)     本当だ  おみやげ、つけてきたね

みんなで過ごした秋の一日
また、ひとつ思い出が増えました


DSC02632.jpg


色鮮やかに覚えていよう

2010/11/23(Tue)20:53

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前:ペットblogランキング (URL編集

2010/11/23(Tue)22:52

一時間近く歩けるなんて、広い公園なんですねi-236 
メイちゃん、カサカサ落ち葉の上を楽しそうに歩いていますねi-178 
チャーリィも落ち葉の上を歩くの大好きですi-194

名前:mee (URL) 編集

2010/11/23(Tue)23:39

ポポもいつも散歩のお土産を身体に付けて帰ってきます。秋は草の種とか多いです。

名前:メルポポ (URL編集

2010/11/24(Wed)13:00

私たちが行った時と一週間のちがいだけれど、
さらに秋が深まって美しくなってましたね~!
メイちゃんもとっても楽しそうです♪
それに3、4粒のおやつで満足したなんて・・・
ニコに読んで聞かせましょう!

ジュンちゃん登場もおめでとうv-308

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/26(Fri)17:50

綺麗な紅葉ですね。
じゅんちゃんよりメイちゃんの方が健脚なのね。
遅れがちなじゅんちゃんを気づかうメイちゃんは良い子ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/11/27(Sat)23:26

こんばんは♪
すっかり、秋ですね~。
ちょっと寒いけど、秋のお散歩も
気持ち良いですよね♪
メイちゃんも葉っぱのお土産が
付くのね。くるみも短足なので
よく付けてきます。(笑)

名前:fusram (URL編集

2010/11/28(Sun)21:28

fusramさん

秋のお散歩は葉っぱの上を
カサカサ言わせながら歩くのが楽しいですよね
くるみちゃんも
たくさん歩いて、たくさんお土産をつけて帰ってきてね(笑)

かめ君母さん

メイはさすが犬だけあって(?)
私よりは元気に歩いていました
遅れると振り返って待っている
とても頼もしいです
が! 帰ってきたらメイのほうがぐったりでした

きゃふぁにこ♪さん

メイは諦めるのが早い子です
おやつも、もうもらえないとわかると
あきらめて道草を食べます(笑)
まーちゃんがカメラをいじるようになったので
私も登場できるようになりました♪

メルポポさん

ワンコの毛はたくさんのものを
からめとってきますよね
あちこちからお土産をつけて運ぶワンコ
おかげで植物は遠くまでお引越しが出来るのかもしれませんね

meeさん

公園といいつつ、もはや、あれは山です
道も険しいところがあり、なかなかの運動量となりました
カサカサといわせながら散歩する
足ざわりや音が楽しいんですかね~♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top