< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 今年最後のおやつ

今年最後のおやつ


ある日の昼下がり
みんなで楽しくおやつタイム
もちろん、メイのおやつだってありますよ~


DSC02597.jpg

DSC02598.jpg


メイのおやつはフィラリアのお薬
お薬だけど、おやつ並み、いやおやつ以上においしいらしく


DSC02592.jpg


メイは、フィラリア予防薬を前にするとワクワクしちゃうんです


DSC02593n


では、食べましょうか

M)     はい、どうぞ


DSC02602.jpg


メイ)    いただきますっ


DSC02603.jpg


早っ
あっという間に奪い去り、あっという間に食べ終わってしまいました


DSC02607n


J)     もう、ないですよ
       しかも、次に食べられるのは来年です


DSC02609.jpg


そんな顔をされても・・・
来年の春まで待ちましょうね

2010/11/16(Tue)21:22

メイちゃんのお薬は、可愛い形してますねi-228
おっとりメイちゃんが素早く食べるなんて、よっぽど好きなんですね。
こっちは、暖かいですから、12月の初めで終了となりま~す。i-236

名前:mee (URL) 編集

2010/11/16(Tue)22:34

メイちゃんフィラリア薬(オヤツ?)好きですよねー。そんなにおいしいのかな?
うちは獣医さん曰く「食に貪欲なのでこれで大丈夫です」とお墨付きをいただき・・・味も素っ気もない錠剤フィラリア薬(安い)です。

名前:たまこ (URL) 編集

2010/11/17(Wed)17:06

月に1回だけ!
しかも季節限定のおやつだから、
メイちゃんにはとっても美味しく感じるのかな~??
ニコも、食いつきがいいので(笑)、ただの錠剤です。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/18(Thu)21:34

こんにちは~♪
お久しぶりです。
我が家は来週最後のオヤツを食べます。
ところで・・・アメブロでまたブログ再開しましたぁ~♪
良かったら遊びに来てくださいね~

名前:トレプリママ (URL編集

2010/11/19(Fri)17:24

何度見ても、メイちゃんの薬は美味しそうですね。
何でも食べるかめは、白い錠剤です。
メイちゃんの住んでいる所より暖かいので
薬は12月まで飲みます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/11/21(Sun)20:27

かめ君母さん

関東は気候が違いますもんね
フィラリア予防薬は
忘れずにしっかり飲ませてあげたいですよね~

おいしそうなお薬
メイのテンションは上がりっぱなしでした

トレ君プリンちゃんママさん

お久しぶりです
みなさん、お元気ですか?
トレ君・プリンちゃんに会いに
これからそちらに遊びに行ってみますね♪

きゃふぁにこ♪さん

ニコちゃんは、錠剤のお薬も
上手に食べてくれるからいいですよね!
季節限定♪
限定に弱いのは私に似たのかもしれません(笑)

たまこさん

見た目も味もよいらしいこのお薬
メイにとって、この日は、月1の大切なイベントのようです
錠剤も上手に食べてくれるポコ君は家計に優しい子ですね(笑)

meeさん

気候によって、食べる時期が違いますよね
メイが奪うように食べるこのお薬
よっぽどおいしいんでしょうね~
でも、来年までおあずけです(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top