< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 冬支度

冬支度


11月初めから、朝晩は10度を下回ることが多くなってきた我が家
そこで、メイのお部屋がこうなりました


DSC02584.jpg


DSC02586n


屋根が付くと、暖かいんだよね~


DSC02588.jpg


J)     メイ、どう?  暖かいでしょ~  
       屋根があるとメイの体温であったまった空気が逃げなくていいんだよね~

あれ?
なんか、言いたげなお顔??


DSC02590n


J)     あ、すません  気がつきませんで・・・

メイは、暖かいお部屋で、ゆっくり一人で過ごしたい気分のようです

2010/11/21(Sun)21:18

メイちゃんのお部屋~、
花柄と愛情に囲まれて、
とっても温かそうです◎ ^^

でも本当の夜には、
3人で川の字で寝るのでしょう?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/23(Tue)19:42

このゲージ、実際入ってみると
本当にあったかいんですよ!

でも・・・夜はお布団で川の字です(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top