< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > じゅんちゃんだけがお出かけ

じゅんちゃんだけがお出かけ


11月3日のこと
この日、じゅんちゃんは会社の社員旅行でした
日帰りで山形~福島の旅です
そんなわけで、メイとまーちゃんはお留守番


DSC02610.jpg


メイ)    じゅんちゃんがいません


DSC02611.jpg


午前中は高畠ワイナリーで色んなものを試飲試食し放題
お昼は、「グルメ小僧 万吉」で米沢牛の豪華ランチ
ステーキのほかに牛刺、小鉢、デザートもついている贅沢なお昼と堪能していました


SH3I0006肉


メイ)    じゅんちゃんは、どこに行きましたか?


DSC02617.jpg


お腹一杯になった後は、福島に移動
とんぼ玉手作り体験なるものを楽しみ、夕方は餃子を食べに「照井」へ
開店前から、人が並ぶこのお店に我らも並んで、開店と同時に入店
薄皮で野菜たっぷりの餃子をいただきま~~~す


SH3I000餃子


お腹を満たした後は、公衆温泉「鯖湖湯」に入り
飯坂温泉を楽しんだ後、岐路に着きました

夜8時過ぎ

J)     ただいま~

メイ)    じゅんちゃ~~~ん

J)     ん?

メイ)    じゅんちゃん、どこ行っていたの?


DSC02623.jpg


戻ってきたじゅんちゃんにぺったりしているメイ

J)     あらら・・・

どうやら、じゅんちゃんだけがいない という状況はあまりないので
ちょっと不安だったみたいです
旅行でお腹が十分に満たされた私ですが
帰ってきて、メイに甘えられて、心が一杯に・・・

メイ、待たせてごめんね

なんだか、お腹も心も一杯になった一日でした

2010/11/15(Mon)00:37

わあっ♪
お昼も美味しそうで、
餃子もすごく美味しそう~~っ!!
今年は、お泊りではなかったのですか?
とんぼ玉の作品はどんな風??

メイちゃんは、
小悪魔風おパンツ(?)の可愛いお洋服で
ジュンちゃんの帰りを一生懸命に待っていたんですね(キュン)v-344
あっ?マーちゃんもかな? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/16(Tue)20:37

きゃふぁにこ♪さん

とんぼ玉は携帯ストラップです
ただ丸めるだけの作業なんですが、これがなかなか・・・

メイは、このぺったり状態がしばらく続きました
まーちゃん?
ぺったりしませんでしたよ(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top