< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 朝だって・・・起きるの?

朝だって・・・起きるの?


朝 5時50分 アラームが鳴り響く


11031.jpg


黒いモコモコ2つが、モソモソと動き出す


11035m


なんだか、朝が来たことを認めたくない様子


11032m


起きて下さい お散歩の時間がなくなってしまいますから


11034m


メイさん、あなたのお散歩のために、この時間に起きているんですけど・・・
わかっていますか?

2010/11/03(Wed)21:01

あはははははははは~~~
マーちゃんの寝起きの顔が写ってる~~~v-290
とかいう私も、だんだん・・
朝、布団から抜け出すのが辛くなった来ましたよ~。。 ^^;
私はね、今のところはマーちゃん&メイちゃん組より10分早い
5:40頃に起きてますっv-221

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/11/03(Wed)21:54

だんだん起きにくくなってきましたね[絵文字:i-238
]寒いし、まだ薄暗い時間帯ですよねi-183
チャーリィもメイちゃん同様に、起こしに行かないと起きてこないんですよ~i-229

名前:mee (URL) 編集

2010/11/03(Wed)21:58

メルとポポは 朝散歩に行かないから 爆睡です(笑)

名前:メルポポ (URL編集

2010/11/07(Sun)18:00

メルポポさん

メルちゃん・ポポちゃんは
朝はお散歩しないんですね
冬の朝はヌクヌクと温かさを
むさぼるように眠り続ける・・・
幸せですよね~

meeさん

ワンコって、朝の気配とか
人の気配でパッと起きるものだと思っていたんですが・・・
意外とそういうわけでもないんですよね(笑)
チャーリィ君も起こしてもらうまでグッスリ寝ているんですね~

きゃふぁにこ♪さん

寒くなっていくこの季節
10分の違いは大違いです
我が家は、まず、私が起きて
次にメイが起き上がって、
最後にまーちゃんがのっそりと起き上がります(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top