< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 10月10日~レジーナの森2

10月10日~レジーナの森2


コマンドコースから出てさらに散策を続けていると


DSC02535.jpg


お  
ランニングコースがあるぞ


DSC02549.jpg


メイは、呼ばれたら真っすぐ呼ばれた人のところに走ってくるのは得意
なので、このコースは楽しめるのでは?
ということで挑戦
まずは、コースの向こう側にまーちゃんが行って

M)     メーイ  メーイ

と呼んでみると


DSC02541.jpg

DSC02542m


ちゃんと、寄り道することなく、まーちゃんのもとへ走っていきました
次はじゅんちゃん
じゅんちゃんがゴール地点でメイを呼びます

J)     メーイ メーーーーイ

が・・・
メイの集中力は一回限りのようで・・・
2回目のダッシュはダラダラに
そこで、まーちゃんがメイを追い越して走ってみると
慌てて、まーちゃんを追いかけてダッシュ


DSC02543m


緩やかなカーブを抜けると、やっとじゅんちゃんが居ることに気づき


DSC02544m

DSC02546.jpg

DSC02547m


じゅんちゃん目がけて走ってきました

たくさん遊んで、満足 満足
レジーナの森には宿泊施設もあるので、今度はお泊りに来たいね~


DSC02527.jpg


福島旅行を全身で楽しんだメイ  帰りの車では


DSC02551.jpg


こんなお顔になっていました
かなり、疲れたんだね~
すぐに、すやすやと眠り始めましたよ

10月の連休の旅行記はこれでおしまい
今回の旅行は時間は短かったですがたくさん遊べて楽しかったな
メイ、まーちゃん、またみんなでお出かけしようね



おまけ~帰りに車窓から見た雲です
DSC02553.jpg

2010/10/30(Sat)19:28

メイちゃん、たっぷり運動できたようでよかったですねi-236
走っている時の笑顔が可愛いですi-189
虹がかかっている写真のコテージに泊れるのかな~?素敵な場所ですね♪
たっぷりとお散歩もできるし、愛犬とのお泊りにはいい場所ですね^^

名前:mee (URL) 編集

2010/10/30(Sat)20:08

「あ!!じゅんちゃんだ♪」の
メイちゃんの笑顔が、とっても可愛い~v-344
こんな顔して走ってこられたら、
たまりませんねっ◎ ^^

あっ!
本当、虹、虹~e-278

↓・・そうそう、1泊したんです。
温泉けっこう良かったよ!
で、なぜか会員になんてなっちゃってる我が家で~す(笑)。 

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2010/10/31(Sun)20:06

メイちゃんは 走っている時もいつものメイちゃんのお顔の表情です。 平常心で走っているのでしょうか? 流石に帰りの車の中では ねむそうな表情になっていますが

名前:メルポポ (URL編集

2010/11/03(Wed)20:21

メルポポさん

走り方がゆっくりなので
顔が変わりないのかもしれません
(メイはドタドタとしか走れないんですよ 笑)
帰りの顔は、眠さがたっぷりとあふれ出ていました

きゃふぁにこ♪さん

私に気づいた時の顔
もう、抱きしめてあげたいです♪

虹が大きく架かっていて
とてもきれいでした
雨が上がってよかったです

meeさん

虹のかかっている写真に載っているコテージに泊まれるんですよ
いつか、お泊りしてみたいです!
たくさん運動して
メイも私たちも満喫できました♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top