< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > あったかいのが気持ちいい季節になりました

あったかいのが気持ちいい季節になりました


ここのところ、急に気温が下がって、すっかり秋の空気
なので


DSC02260.jpg


こんなふうに毛布にくるまっているのが気持ちいいです


DSC02261.jpg


私とメイ、ふたりで毛布にくるまりながらゆったりと時間をすごしていました
(1枚目のクッションがあるところに私が座っていました)


DSC02265n


このあいだまで、クーラーをつけていたのに、季節って変わっていくんだね~
ここ2・3日、メイは寝る時
じゅんちゃんのお布団にもぐりこんでくるようになりました


DSC02274.jpg


一緒に寝ているとメイの体温が、気持ちいいです


DSC02275.jpg


J)     メイ、冬は仲良くあったかあったかしようね~

さて、いつまでもメイと一緒にぬくぬくしていたいけど
ちょっとやることがあるから、メイ、ここでこのまま、待っていてね
と、席を外すこと30分

ちょちょっと2階の掃除を終えてメイのところに戻ってみると
ん?

J)     メイ、そこは・・・


DSC02279.jpg


いつの間にか、毛布をしょったまま場所を移動していて
私が座っていたクッションを占領していました


DSC02282n


J)     メイ、どいてくれないかな?


m


J)     あ、フカフカも楽しんじゃっていますか・・・

秋のぬくぬくフカフカは、メイにとっての幸せのようです
なので、とられたクッションは、しばらく貸してあげることにしました

2010/09/26(Sun)13:48

すっかり秋らしくなりましたね。そちらは、もう毛布にくるまる気温なんですね~。
メイちゃん、気持ちよさそう~i-236

私も、寒くなるとお布団の中で一緒に寝るのが楽しみですi-189
あったかいですよねi-233

名前:mee (URL) 編集

2010/09/26(Sun)20:36

本当に急に秋になってしまいましたね。
ついこの間までは、あんなに暑い日々だったのにね~。。v-278
暑い夏が過ぎると、なんだか寂しくなるけれど・・
ワンコと一緒にヌクヌクと温まって、
心までも温かくなりましょうv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/09/27(Mon)21:44

きゃふぁにこ♪さん

暑い日が続いて
「本当に、秋が来るのかな?」 と思うくらいでしたが
ちゃんと、秋になりましたね~
メイとひっついて過ごす時間
身も心もほかほかです♪

meeさん

最近のメイは
「開けて開けて、メイも入る~」
と、お布団に入り込んできます
メイの体温は38度
湯たんぽを抱えて寝ているみたいでほっとします♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top