< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > イメチェン

イメチェン


夏に入る前
いつもより少し短めに髪をカットしたら
隣人に

「なんか、大人っぽくなったね~」

と言われました
と、言っても、もう十分、大人なんですけどね


DSC00202wqw455.jpg


髪の長さで若く見えたり
幼く見えたり
大人に見えたり・・・


DSC00203wqw345.jpg


面白いですね
でも、これって人だけではないような気がします


DSC00196wqw345.jpg


見てみてください
このメイ


DSC00224wqw345.jpg


お耳をぱっつり切ったのですが
なんだか、幼くなったような気がしませんか?


DSC00227wqw456.jpg


ほら


DSC00235wqw345.jpg


ほらね

キャバリアはお耳の長さを変えると
イメチェンします


 おまけ 


DSC00244wqw456.jpg


なんか、いろんなものが、まるい

2017/08/31(Thu)21:19

メイちゃん♡
お耳をカットしたんですね(^-^)
ちょっと幼くなりましたね。
かわいいなぁ。

名前:まり (URL) 編集

うっふっふ♪

2017/08/31(Thu)22:13

うんうん、色々まるい~♪
というか、『まるい』以外が
写ってない気もします ( *´艸`)

キャバリアちゃんって、

おかっぱにすると幼くなりますよね~♪
私は、おかっぱちゃん大好きなんですよね~♪♪ 笑

十分大人の歳でも、
大人っぽくなったと言われるって、
なんだか有難い話ですよね~◎
関係性が出来てるからこそのセリフに思います~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/09/01(Fri)11:37

キャバリアの長い耳毛、
なんだかなつかしいな。 

私の場合は、前髪を伸ばし、
なんだかますますオバサン進んだ気がする~~~(悲っ)。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/09/01(Fri)13:56

なんとなく、印象が変わりますよね~
お耳が短くなると、若かりし頃を通り越し
幼き頃を思い出します。
小首をかしげられると
とくに、幼さが増して、かわいいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/09/01(Fri)13:58

まる だらけで
なんともおかしくなりました
まる って、心を平和にしますよね~

おかっぱちゃんは、人間も犬も
かわいく変身させてくれます☆

お隣さんは、とてもバイタリティ溢れる人で
憧れのお姉さんなんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/09/01(Fri)14:00

キャバのお耳は、お散歩中にいろんなものをくっつけてきたり
お水を飲めば、水びたしになったりと
いろいろ厄介なんですよね~(笑)
切ったら、そういう面では、楽になりました

きゃふぁにこ♪さんは、初めてお会いしたときから
ずっと同じ髪型ですよね~
とても似合っていて、今では、さらさらなボブが
きゃふぁにこ♪さん のイメージです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top