< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 撮りたいのに~

撮りたいのに~


おかしいな?
と思ったら、次から次へと
作動しなくなって

・・・

カメラが壊れた

メイの写真を撮りたいのに~

ということで、新しいカメラを購入

今度のカメラは、手軽に使えるもの

でも、なんだか、いろいろと遊べるようなので
試しに、いろんなパターンで
メイを撮ってみました


DSC00151wqw456.jpg


DSC00148wqw345.jpg


DSC00147wqw456.jpg


DSC00144wqw345.jpg


おお~
なんか、全然、違うね~

では、次は、被写体が動いているところを撮ってみたんだけど

メイさん
起きてもらえませんかねぇ???

メイ)     ・・・ZZZ

なるほど なるほど
それはまた次回ということですね

2017/08/30(Wed)11:11

今のカメラはスゴイですね。
こんなに色々な写真が撮れるのですね。
2枚目の絵のようなメイちゃんは
カメラの技とは思えません。

私のカメラは10年以上前の物です。
撮る犬が居ないので買い換えるのも・・
と思っていましたが
こんなに進化しているのなら欲しくなりました。
動くメイちゃんを待っています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

おぉ~!

2017/08/30(Wed)20:32

おっ、この写真、
おかっぱな感じが、
とっても分かりますね~♡
すっごくすっごく、可愛いですよ~(*'ω'*)

全然違う写真に見えるもんですね~!
私は、2枚目の絵画風なメイちゃんに、
一票!!  

(*^^)v

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/08/30(Wed)21:12

いろんなメイちゃんだ(^-^)

わたしはカメrラを使っていたこともあったけれど、最近はもっぱら携帯です(-_-;)

ニノちゃんの写真、撮ろうかな。

名前:まり (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/08/31(Thu)09:39

以前のカメラは、走るメイが撮りたくて
とにかく動きに強いカメラを と選びました
あれから8年以上経って
今度は、(動きはそれほどでもなくなったので)
メイを面白く撮れるカメラを選びました

イラスト調のものは
人間を撮ると、もっと面白いです
まーちゃんで試してみましたが劇画風で笑いました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/08/31(Thu)09:41

イラスト風だったり、全体的にぼけた感じだったり
決まった色だけを残して、あとは白黒になったり
いろいろあって、面白いです
その分、機能を使いこなすまで少々、時間がかかりそうですが・・・(笑)

メイのお耳状況、次にアップしますよ~(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/08/31(Thu)09:44

スマホも手軽に撮れて
しかも、きれいでいいですよね~
でも・・・
私は、いまだにガラケーを使っているので
カメラがないと、メイを撮れません(笑)

ニノ君は、若くて
元気いっぱいに走ったりするので
その姿を撮るのも、楽しいかもしれませんよ( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top