< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ファミリーの一員

ファミリーの一員


J)       ねえ、あれ、ちょっと、見て

M)       え?


DSC09855wqw12.jpg


J)       あれ、自分であそこに行ったの?

M)       そうなんじゃない?

気づくと、メイが、並べていたクッションと座布団の間に
ちんまりと居座っていました


DSC09852wqw12


J)       何を思って、あそこに並んだんだろうね~?
         
どんなお顔をして、並んでいるんだか・・・どれどれ


DSC09861wqw12.jpg





DSC09859wqw12.jpg


なんか、怒っている?
ごめんなんさいね


DSC09863wqw12


DSC09862wqw12


はい


DSC09856wqw12.jpg


メイは、しばらく、クッションファミリーの一員となっていました


 おまけ 

数年前に来たミニバラ
とっても甘い香りでお気に入りなんですが
一輪しか、咲きません


DSC09869wqw12.jpg

2017/07/20(Thu)21:06

メイちゃん、クッションに馴染んでいますね。
しかも1列に並んでいるし(^-^)
メイちゃんのお顔、可愛いな。

赤いバラ、綺麗ですね。
香りが届いてきそうです☆

名前:まり (URL) 編集

2017/07/21(Fri)11:52

ふふふっ、
クッションはメイちゃんの必需品だもんね。 ^^
ふわふわファミリーの一員!
メイちゃんもふわふわだしね。

もしやメイちゃん、
シャンプーの後ですか??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

(* ´艸`)クスクス

2017/07/21(Fri)14:06

どれどれ・・
メイちゃん、どんなお顔してるかな~♪

ぷはっ!!
3枚目の写真に、大きく吹き出してしまいましたよ!!
いい顔してます~◎◎
そしてヘアスタイルはやっぱり、
オーヤンフィーフィーですな。 笑

何のファミリーかと思いきや
クッションファミリーでしたか~♪

右側の座布団が、いい顎置きになってますね~◎

クッションと座布団の橋渡しをする。。
立派な親善大使です☆

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/21(Fri)15:17

隙間に惹かれて行ったのか
落ち着いたところがたまたま隙間だったのか
当たり前のように
フカフカファミリーに仲間入りしていて
笑いました(^◇^)

真っ赤なバラ、もっと咲いてほしいのですが
なぜか、毎年、一輪だけ・・・
来年こそは!と思います🌹

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/07/21(Fri)15:18

そうです
シャンプーの後、私たちはそれぞれ片づけをしていたのですが
気づけば、メイは、ここに落ち着いていたんです
乾かした足りないところを
クッションと並んで、乾かそうとしたんでしょうか~(笑)

フカフカに仕上がったのは、言うまでもありません(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/21(Fri)15:21

そうそう!
私もどんなお顔をしているのかが
気になって、カメラを持って前に回り込んだのですが
この表情
御髪の乱れ具合
まさに、オーヤンフィーフィーです(笑)

どこでも何でもあご置きに♪
ここは、メイにとって、べスポジだったんでしょうね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top