< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > メイの都合

メイの都合


5月27日
お誕生日の焼き肉パーティー開催

それは、今年初めてで
しかも、突然だったため


wqwくぇ14


メイは、予想だにしていませんでした


DSC09257wqw14


なので、お庭にテーブルなどがセッティングされ
メイもカートにセッティングされると


DSC09258wqw14


お目目キラキラ 


DSC09250wqw14.jpg


お口ふくふく


DSC09263wqwq14.png


お肉を焼く煙に囲まれると
テンションアーップ


DSC09269wqw14


実に実に
ご機嫌さんです

でも


DSC09277wqw14


お肉だけではなく、野菜も食べましょうね~
メイ、かぼちゃ、好きでしょう?
と、かぼちゃを口元に持っていくと


DSC09279wqw14


なんじゃそりゃ・・・
普段は、かぼちゃをうみゃい、うみゃいと食べているのに


DSC09281wqwq14


なんだか、かぼちゃがかわいそうです

焼き肉パーティが終わると
終わったことをメイに知らせるために
スヌードをスポン


DSC09306wqw14


外してあげます


DSC09307wqw14


そう、終わりです
メイは、賢いね~
スヌードをとったら終わりって、ちゃんとわかっているんだね~


DSC09313wqw14


え?
だから、終わりだよね?
わかっているんだよね?


DSC09315wqw14


わかっていて、あえて、聞いているんだよね?

都合の悪いことは
わかっていない振りをする

物事は、メイの都合で動いているようです


( *´艸`)

2017/07/14(Fri)18:54

テンションアーップ( *´艸`)
突然のパーティーに、
お目目キラキラ~☆☆☆

かぼちゃんも、うみゃいけど、
仙台牛と比べちゃったら・・ねぇ。笑
うっふっふ、、、
めいちゃん、気持ちがお顔でバッチリでておりますよ ((´∀`))

次の焼き肉パーティーは、
いつだろうね~♪
パパママの誕生日やら、結婚記念日やら、クリスマスやら・・云々・・
メイちゃん、楽しみだね~!!  笑

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/07/14(Fri)22:23

メイちゃん、今年も楽しみな季節がやってきましたね☆
お肉美味しいもんね。
かぼちゃのおいしさを忘れちゃうほど楽しいもんね(^-^)
今年もいっぱい楽しい時間を過ごして、
美味しい物食べて夏を乗り切ろうね。

名前:まり (URL) 編集

2017/07/15(Sat)11:36

「びっくりしました!」のお顔がなんともかわいいです◎ ^^
そのポカ~ンと開いたお口がいいわねっ。

そう言えば、
たしか、
終わったらアッチの方を向いてるってのがメイちゃんでしたよね??
今年からルールを変えたのかな(笑)?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/16(Sun)15:04

ワンコも、突然のサプライズには
テンションが上がるもんなんですね~(笑)
でも、翌週も、当たり前のように
お庭を眺めるのには、笑いました(≧▽≦)
(また、焼肉をやると思ったのでしょうか~)

かぼちゃは、お薬を包むとかぼちゃ玉として
大活躍ですが
お肉と並ぶと、その地位は、没落します💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/16(Sun)15:06

うちは、構造上、家の中で
焼き肉をすると
匂いが異常にこもってしまい
しばらくの間、抜けません
なので、お庭でできる初夏から秋までが
焼き肉シーズン
メイの喜ぶ顔が見たくて
この時期を楽しみにしていました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/07/16(Sun)15:08

メイも、突然のことに驚いたようです
なので、テンションの上がり方が
すごかったですよ~

なくなったら、反対側を向く
それは、今でもやります
このあと、向きを変えて
遠くを見やっていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2017/07/16(Sun)19:12

メイちゃんのお姿を見たら王子がうらやましがりまつ。。。
美味しそうなお肉とお野菜。。。
それがいつまでも続くと最高なんだけどね~(*^_^*)

次はいつかな~?
早く来るといいねメイちゃん!!

名前:オーちゃんmama (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2017/07/16(Sun)19:35

おいしい香りとおいしい食べ物
ワンコにとっても、焼肉は特別なのかもしれませんね~

我が家は住宅地にあって
この時期、週末にはあちこちのお庭から
BBQをしている匂いが漂ってきます
そのたびに、メイは、テンションアップ(笑)
何度も、こちらを見てくるので
ついつい、我が家も開催!
ということになります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top