< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 受け入れて・・・

受け入れて・・・


メイを抱っこしていると
あふれてくる想い


DSC09690wqw9


メイは、受け入れているのかしら?


メイに近づくと
あふれてくる想い


DSC09843wqw9


メイは、受け入れて・・・


DSC09842wqw9


ませんな


                  


追記

昨日、試しに小鉢を出さずに
メイも私も夜ごはんを終えてみました
キッチンで片づけをして、今日はこのまま終了か
と思っていたところ・・・

メイが突如、キッチン横に現れ
伏せたままにじり寄ってくるという
強烈なアピールを開始
小鉢なし ということは許されませんでした

慌てて、かぼちゃ・ブロッコリー・牛肉をレンジでチンして
差し出しました

2017/07/08(Sat)21:29

やっぱり愛情いっぱいのウマウマはやめられませんね。
メイちゃんの可愛いお顔も、もれなくついてくるので、
メイクルさん頑張ってください^m^

名前:まり (URL) 編集

2017/07/09(Sun)10:32

まーちゃんの近づき方が、
アハハハハ~~~
メイちゃんは、まーちゃんを
ちょっとうるさい弟みたいに思っているとか??? ^^

小鉢、アレンジが欲しかったのかな?
豚ヒレなんかもオススメだと思いますよ~。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~

2017/07/09(Sun)16:03

『私への愛♡♡』
をいっぱい感じてるし、
それが当たり前の毎日で♪♪

もちろん、お嬢さんからパパへの愛も
あるんだけど、、、
それとこれとは、話が別ってことでしょうか!?  笑

煮込みから蒸しにしたら、モリモリうみゃ♪ですか~ (*´з`)
ってことは、何か変化が。。
アレンジってことですね~!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/07/13(Thu)16:33

愛されている自信は
ますますメイちゃんの立場を強いものにしますね。
メイちゃんはアイドルだから
それで良いのよ。

小鉢なしはNG。
ワンコは、自分に都合のよい事は
しっかり覚えていますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/14(Fri)13:57

料理があまり好きではないので
できることなら
楽してご飯を終えたい私
だけど、メイがにじり寄ってくると
無視することができず
やっぱり作ってしまいました(笑)
メイのためなら、頑張れることに
笑ってしまいます(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/07/14(Fri)13:59

まーちゃんは、背後からメイに近づいて
ちょっかいを出すのが好きです(笑)
正面から向かっていくと
あからさまに避けられるので
この方法に至ったものだと思われます(*‘ω‘ *)

豚ヒレですか~♪
今度、試してみますね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/14(Fri)14:02

メイに、あふれる愛を伝えようと
あの手この手で
ちょっかいを出す私たち♡
愛情を感じてくれているのでしょうが
受け入れられるときもあれば
拒否されるときも・・・💦
翻弄されっぱなしです(≧▽≦)

アレンジを求めるとは
なんとも生意気なお嬢様です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/07/14(Fri)14:05

年を取っても
自分にとって都合のよいことは
すぐに覚えるもんですね~(笑)
当たり前のように
キッチン横に現れるようになりました(^^)/

メイは、自己主張がますます激しくなり
あれは嫌 これは欲しい
と、はっきりと態度で示してくれるので
より意思疎通ができるようになっています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top