< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 頑張ったおやつ

頑張ったおやつ


ありゃりゃ~
御髪の乱れ具合がなんともはや・・・


DSC09319wqw9.jpg


わっしっし~後は、御髪も目つきも乱れておりますな~


DSC09321wqw9.jpg


そんなにわっしっし~が嫌だったの?


DSC09324wqw9.jpg


そんなお顔をしていないで
前髪を上げようね


DSC09325wqw9.jpg


お顔も直して


DSC09326wqw9


ああ
すみませんね~
わっしっし~を頑張ったおやつね
はい、どうぞ


DSC09328wqw9


DSC09329wqw9


ね~え~
メイも頑張ったけどさぁ
じゅんちゃんも、メイをわっしっし~するの
頑張ったよねぇ?

メイさぁ、すぐに座り込むでしょう?
洗いやすいように、協力をお願いしてもさぁ
へちゃ~と伏せちゃうでしょう?
9KGあるメイを支えて洗うのって、結構、大変なんだよ


DSC09332wqw9


はい
なかなかの重労働です

だから、じゅんちゃんにも、頑張ったおやつをください

(´ω`*)

2017/07/06(Thu)15:46

3枚目までのメイちゃんが、
どうにも・・
『オーヤン・フィーフィー』
に見えてしまった私です ( *´艸`)

そうそう、シャンプーされる側も疲れますが、
シャンプーしてる方も。。。
天秤にかけるとしたら、疲労度は後者が勝つかと! 笑

お嬢さんのおやつタイムのあと、
ママさんもティータイムにしたことでしょう~◎◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/07/06(Thu)21:14

メイちゃんもメイクルさんも頑張りましたね~。
おつかれさまでした。
お風呂はひと仕事ですもんね。
メイクルさんも美味しいおやつで休憩してくださいね。
それにしてもメイちゃんのキラキラお目目、可愛んだ~♡

名前:まり (URL) 編集

2017/07/07(Fri)10:49

え~えへへへ、、、
はじめにキャバらぶ~チャンのオーヤンフィーフィーが目に入ってしまって~~、、、
あれ~、こんな感じでしたっけ~(笑・笑)???ツボッチャッタ

じゅんちゃんも、おやつタイムして一息いれましたか?
お疲れ様~。


パン屋さんは松島の「パンのあいざわ」さんで、
お隣のcafeは「アルバート」さんでした。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/07(Fri)15:48

オーヤン フィーフィー(≧▽≦)
再確認のために、検索しちゃいましたよ~(笑)
御髪の乱れ具合が似ていますね~

シャンプーは、腰に来ますよね💦
ずっと中腰なので。。。
メイはいくつになったら、一人でシャンプーが
できるようになるんでしょうね~( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/07(Fri)15:50

キャバリアは毛が細くて
汚れやすい気がします
なので、シャンプーの際は、2度洗い
ここぞとばかりに丁寧に洗います
9kgを支えながらのシャンプー
なによりも筋トレになります💦

メイのまんまるお目目
この目でいろいろ訴えてきます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/07/07(Fri)15:52

オーヤンの件
確認しました(^^)/
御髪の乱れ具合がこんな感じでしたよ~(笑)

シャンプーは重労働
今は2週間に一度ですが
前日から気持ちの準備をします(;^ω^)

松島でしたか
情報、ありがとうございます☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top