< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > でしょう?

でしょう?


年々、見事になっていくナデシコ


DSC09877wqw8.jpg


今年、新入りしたレースフラワー
こぼれ種で増えるらしい
来年も、咲いてくれるといいな


DSC09905wqw8.jpg



うみゃいものを前にわくわく


DSC09851wqw8


メルヘンな柄のスヌードが
素敵でしょう?


DSC09845wqw8.jpg


うみゃいものを手にしたメイ


DSC09822 (1)wqw8


素朴なような シックなような 華やかなような花柄
おしゃれでしょう?


DSC09823wqw8.jpg


紫と黄色が元気にしてくれそうな
スポーティなお洋服


DSC09733wqw8.jpg


メイにぴったり


DSC09776wqw8


とても、よく、似合うね


DSC09784wqw8


です

じゃ、そのお気に入りを着て
早速、お散歩に行きましょう


DSC09788wqw8


スヌード お洋服
meeさんからメイへのお誕生日プレゼントです
(しかも、スヌードはお手製で、生地にこだわってくださいました

meeさん  ありがとうございました
大切にしますね


うんうん♪

2017/06/29(Thu)15:41

どっちのスヌードも、
とっても品がありますね~!!
こんな素敵なスヌード、お店でも見たことがないですよ (=゚ω゚)ノ
メイちゃん、良かったね~♡♡

素敵だけじゃなく、愛も詰まってるから、
パワーみなぎっちゃうね (≧◇≦)

↓ 今週末の、内緒話。。
メイちゃん、うみゃうみゃパーティー♪♪
うっふっふ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/06/29(Thu)20:59

メイちゃんとっても似合っているね。
おしゃれしてお散歩、楽しんできてね♪

名前:まり (URL) 編集

2017/06/30(Fri)18:15

お庭には可愛い花が咲いていますね。
どれも小振りで愛らしい花ですね。
メイちゃんは、おしゃれなスヌードが似合いますね。

↓ケーキ職人さんはキャバを作るのが上手ですね。
今年のケーキもメイちゃんにそっくりですね。
このケーキは相当美味しいようですね。
かめが楽しみに少しずつ食べていたのを思い出しました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/04(Tue)15:19

素敵なスヌード
これまでも、頂いていて
どれもこれも、かわいくて
大切に使わせてもらっています(≧▽≦)
スヌードをつけるときは
うみゃい が待っている♪
メイのテンションを上げるグッズです☆

週末、突然のうみゃいに、メイはびっくりしていたようです( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/04(Tue)15:21

夏は、黒毛の子にとっては
洋服は必需品
なので、涼しい素材のお洋服は
とてもありがたいです
しかも、おしゃれなので
お出かけ感が出て
メイも私もわくわく ルンルン です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/07/04(Tue)15:23

そうですよね~
かめ君もお誕生日には同じケーキを
食べていましたよね~( ^ω^ )
そっくりに作っていただくケーキ
見ているこっちもうれしくなります

女の子っぽいかわいらしいスヌード
かぶり方によって、まるでパピーのような
雰囲気になります💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top