< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 日日是好日

日日是好日


今年は、たくさん咲いています
6年目のナデシコです


DSC09472wqw8.jpg


メイと見つめ合う
愛しさがあふれてきます


DSC09351wqw7_20170623141137a43.jpg


この春から使い始めたベッド
夜、寝るときに使います


DSC09719wqw8.jpg


メイが心地よく使えるようなポイントがいくつも・・・


DSC09716wqw8


DSC09718wqw8


購入するときにこだわったのは、入口の低さ
メイのあんよがひっかからないように、ね

ベッドの周りには
リビングで使っているソファの取り外せる背もたれを置いて
ベッドのどこに顔を乗せても、壁などにぶつからないように、ね

たたみの上では滑って立ちづらいので
マットを敷いて、ね
(ベッドが自分の体温で温まると、這い出てきて
 ここにどさっと横になります)

ここは、リビングの明かりから隠れられる位置
暗いと眠りに集中できるから、ね


夏と言えば、冷え冷えマット
今年も活躍中


DSC09727wqw8


日日是好日

 
                  


オーちゃんmamaさんから頂いた
メイへのプレゼントです

よーく見てください


DSC09504wqw8.png


豚肉のポトフ ターキースープ
エゾ鹿ダイスカット 鹿肉のポトフ
神戸牛入りおせんべい

なんて、贅沢なんでしょう

さらに、私たちにも・・・


DSC09510wqw8.jpg


どれも、おいしかったです

皿うどん
DSC09631wqw8.jpg


とんこつラーメン
DSC09708wqw8.jpg


                  


今年から、我が家に仲間入りした
淡いピンクの可憐なバラ
すっきりとした透明な香りがします


DSC09809wqw8.jpg


クスクス クスクス


DSC09551wqw8.jpg


少しずつ開いて


DSC09807wqw8.jpg


ぱぁっと、笑みが広がる

バラの名は  

メイのほほえみ

2017/06/23(Fri)22:15

このバラはメイクルさんのお家にあるのが1番居心地が良いんじゃないかなって思います。

メイちゃんのベットも寝心地良さそう。
見つめ合うメイクル♪さんとメイちゃん、
なんかいいな~って思いました♡

名前:まり (URL) 編集

2017/06/24(Sat)00:14

完璧なねんねセットでございますな~(*^_^*)
寝ることに集中出来てよかね~メイちゃん!

冷え冷えマット!ちゃんと正しくメイちゃんはお使いですね~・・・
オーリー王子は前足を一度乗せただけで、買ってから数年経ちましたけど
今や夏の間、リビングの邪魔な飾りと化しております(^_^;)
フローリングの場所をアチコチ変えながら寝てるのにねー(ーー;)
メイちゃんからも「こうやって使うのよ!」って言って欲しいもんでつ。

レトルトパック、色々あって選ぶの迷ったんですが、、、
肉系なら、メイ姫さまがお気に召すかと選ばせて頂きますた(笑)
人用が皿うどんとかリーズナブルなものばかりで、、、ごめんですm(__)m

お庭、花盛りですね~。。
メイクルさん、ますますガーデニングの腕が上がってきてますね(^^♪

名前:オーちゃんmama (URL) 編集

うんうん♪

2017/06/24(Sat)18:24

にちにちこれこうにち(*´ω`)

メイちゃん、ママの愛を独り占めです~♪
なんというか、ただの独り占めじゃなくって、
ママの愛を1000%、しっかと受け止めてますよね♡
メイちゃんはいつだって、
広~い草原に包まれてる感じです( *´艸`)

『ほどよく暗がり』ってのも、
大事なポイントですよね~◎◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

まりさんへ

2017/06/26(Mon)11:33

このバラの存在を知って以来
あちこちに問い合わせたのですが
なかなか扱いがなく、諦めていた頃
あるショップで発見!!!
すぐに購入しました♪
とげとげで、扱いづらそうなところも
メイと一緒(笑)
大切にしていこうと思います
教えてくださって、ありがとうございました( ^ω^ )

メイと見つめ合うと、ほんのりあったかくなります💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2017/06/26(Mon)11:36

少しでも、眠りやすいように。。。
なぜなら、寝づらいと、私を起こしてくれるからです(笑)
お互いの安眠のため、日々、模索です(≧▽≦)

メイも私たちも、おいしくいただきました~
ありがとうございました
メイは、週末だけ、特別にポトフなどをもらえます(笑)

お庭をいじり始めて6年近く
やっと、このお庭で育ちやすいお花たちを見つけました🌼

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/06/26(Mon)11:39

毎日 毎日 同じようで 同じことをしているようで
ちょっとずつ違う
その発見 その受け止め方で
日々、良き日です
メイのおかげです💛
ありがたや~ ありがたや~ (≧▽≦)

そうなんです
鼻先を暗がりに突っ込んで寝ていたりすると
あ、明るいのが嫌なのね~
と思います(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top