< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > フリフリフリフリ

フリフリフリフリ


あるとき、気が付くと


DSC09026wqw6.jpg


眠っている間のメイに変化が・・・

寝言は言わなくなっていたのですが
お尻を


DSC09028wqw6


振るんです
上半身は、動かず、お尻だけをフリフリフリフリ
よーく見てみると、どうやら
後ろ足を小刻みに動かしているようなんです

その振り方は、フリフリなどと可愛く描きましたが
ときには、激しすぎて、コロンとひっくり返るんじゃないか
と思うほど


DSC09029wqw6.png


ちなみに、このフリフリは、ある程度すると止まり
何事もなかったかように眠り続けます

きっと、初めて見た人は
何かに呪われいているんじゃないか???
と思うほど、激しい動きです

でも


DSC09242 (1)wqw6


面白くて、かわいいです
 

               


先日、キャバらぶ~さんがいらっしゃったとき
頂いたプレゼント


DSC09162wqw6.jpg


どれもこれも、おいしかったのですが


DSC09160wqw6.jpg


バウムクーヘンの上に乗っていたクッキーには
こんな素敵な言葉が書かれていました

ありがとうございました


                  


3年目のクレマチス 
きれいに美しく咲いたのですが


DSC09054wqw6.jpg


なんだろう・・・この


DSC09055wqw6.jpg


全体を見ると、残念な感じは
来年は、もう少し、葉っぱもついて
お花もつけてくれるといいなぁ。。。

2017/06/14(Wed)13:36

夢を見ているのかな?
フリフリだからきっと楽しい夢だよね~~♪ ^^

キャバらぶ~チャンからのプレゼント、
素敵なメッセージですね。
これ、食べる時に迷うかな?

クレマチス、
壁のオブジェみたいで美しいよ◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

( *´艸`)

2017/06/14(Wed)21:07

そんなに激しいのですか!?笑
どこかを爆走してるのかも!? (´ω`*)
メイちゃん、確かに寝ている間のことだもんね~。うふ
コロンとひっくり返りそうな勢いとは、
なんとも可愛いけど、ママはちょっと心配もしそうですね (*´Д`)

↓私もね、無印の靴下履くたびに、
ママさんを思うのです~!
靴も靴下の趣味も同じって、人生で初ですからね! (´∀`*)ウフフ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/06/14(Wed)21:34

メイちゃんの眠りながらのお尻フリフリ~見てみたいな^m^
夢を見ているのかな??

クレマチス、グラデーションがとっても素敵ですね☆

名前:まり (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/06/15(Thu)14:44

フリフリフリフリ
今日も、元気に振っています(笑)
でも、これ、激しすぎると
その音で、夜中に目が覚めるんですよ~(^-^;

素敵な言葉ですよね~
ホント、乾杯 です☆

クレマチス、もう少し、咲いてほしんですけど・・・
去年も1つだった気がします💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/06/15(Thu)14:47

激しいんですよ~
ときには、お尻とつながっている脚が
たたみと擦れて
結構な音がするんです
で、この音に驚いて、私が目覚める。。。(夜中の場合)

靴下 靴 
ホントに、ビックリですよね~♪
でも、なんだかうれしかったです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/06/15(Thu)14:48

フリフリは、最初はかわいいんですが
どんどん激しくなると
驚きますよ💦
初めて見たときは、なにかあったのかと
メイを起こしてしまいましたから(笑)

クレマチス、もっとたくさん並んでいたら
もっと素敵
と、来年に期待します( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2017/06/15(Thu)17:45

前回のブログで
食べなくてもむっちりと書かれたので
寝ている間も運動をしているのでは?

何年一緒に暮らしても
新しい発見がありますね。

メイちゃんの犬生に乾杯。
素敵な言葉が書いてあると
食べにくいですね。
写真に保存してから食べたのでしょうね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/06/20(Tue)13:17

そうですね!
起きている時だけ、カロリーを消費しているわけでは
ありませんよね~
メイは、寝ているときに筋トレをしているのかもしれません(≧▽≦)

ワンコは不思議
些細なことでも、見つけると笑えることがまだまだ、たくさんあります

このおやつ、言葉も素敵ですが、味も素敵でした☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top