< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > WELCOME TO 仙台 ☆ その1

WELCOME TO 仙台 ☆ その1


5月16日
まさか、お会いできる日がくるなんて
想像もしていなかった方々が
仙台の我が家にいました


DSC09075wqw4.jpg


すらっと伸びた手足
見惚れるほどのスレンダーボディ
キラキラ光をまとう美しいブロンドヘアー
黒目がちで吸い込まれそうな瞳


DSC09104wqw4.jpg


『キャバリア とろける人生だわん!』
の優君です

優君ママさんと優君
はるばる、兵庫県から仙台まで訪ねてきてくださいました

~ 午前11時 ランチタイム ~

まずは、近所のカフェへランチに
メイには、まーちゃんと一緒に家でお留守番をしてもらい
私と、優君ママさん 優君でおでかけです

ブログ上ではやりとりを何度もしているのですが
初顔合わせ

な、はずなんですが

おしゃべりに花が咲き
食を楽しむ おしゃべりを楽しむ おしゃべりを楽しむ 食を楽しむ
と、盛り上がる 盛り上がる~

ワンコ話や身の上話(笑)
いろんなことをしゃべりまくりました
(私がおしゃべり好きなので、ママさんを圧倒したかも・・・

1時間半後 ランチ終了 → 帰宅

~ デザートタイム ~

帰宅後、仙台名物 『ずんだ餅』 をデザートにティータイムの始まり


DSC09064wqw3.png


ここからは、メイとまーちゃんも一緒です


DSC09065wqw3


優君は、なぜか、まーちゃんをロックオン 
それはそれは、一生懸命に
食べたい気持ちを表現していました


DSC09068wqw4.png


もちろん、その気持ちに応えないまーちゃんではありません
なので、優君は、まーちゃんをとても気に入ってくれたようです

デザートタイムを終えると
お水を飲みに行ったメイを優君がチェック


DSC09073wqw4


こうしてみると、大きさの違いが歴然として・・・
同じ犬種とは思えない
骨格の違い、マズルの長さの違い
肉感の違い


DSC09074wqw4


笑っちゃうくらい、個性が出ていました

ちなみに

メイが一方的にお尻チェックを受けているように見えますが
実は優君が家に入ってきた直後
メイは、自分の家という安心感からか
あるいは、自分より華奢な優君への強気な態度からか
追い掛けるように優君のお尻チェック チェック
その迫力に驚いた優君は、そっと かつ 素早く メイから逃げていました

その際は、大きなお姉ちゃんが、ごめんなさいね~優君

~ お散歩タイム ~

お腹も満たされ、そろそろ、トイレの時間
ということで、みんなでお散歩に出発


DSC09079wqw4.jpg


トンッ トンッ トンッ と
軽快に歩いていく優君


DSC09082wqw4


ふわりふわりと揺れるしっぽが優雅です


DSC09083wqw4.jpg


メイは、というと


DSC09081wqw4


マイペースに、カートを利用していました


DSC09085wqw4.jpg


そうそう 
お散歩中、優君ママさんが、景色がいいね~
と何度もおっしゃっていました


DSC09086wqw4.jpg


上を見れば、ぐるりと青空
遠くを見れば、まだ雪が残る山と、新緑が深くなってきた山々
足元には、いろんな草花
耳に届く、鳥のさえずり

言われてみれば、なんとも恵まれた環境
改めて、気づかせていただきました
おかげで、これから、より、お散歩を楽しめそうです

~ お昼寝タイム ~

お散歩から戻ると


DSC09097wqw4.jpg


2匹はのんびり ゆったり


DSC09099wqw4.jpg


DSC09106wqw4


DSC09108wqw4


DSC09109wqw4


DSC09110wqw4


ネムネムタイムとなりました

ワンコが寝息を立てたら
私たちは、またまた、おしゃべりタイム
そして・・・

と続くのですが、長くなりましたので
今回は、このあたりで、ひとまず終了です

次回へ続く・・・

2017/06/02(Fri)10:13

皆さんでお散歩も楽しんだのですね~♪
「生」キャバらぶ~チャンと
「生」優くん、
私もお会いしたかったけれど、
今回は色々あったので仕方ないです。 
でも、皆さんで楽しい時間を過ごせたようで何より。
つづきも楽しみにしています。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2017/06/05(Mon)14:00

おぉぉぉぉ======v-356なんて素敵にスラリと伸びたおみ足の優君v-353
何なのぉぉ あのスレンダーボディーv-362家のおちびの半分位じゃありませぬかぁv-406
「トライカラーは、ぽっちゃりなのよ!v-286・・・でもあたしも昔はあの位のスタイルだったけどね。。。ふぅ・・・」とおちびは言っておりますが。。。
じゅんちゃんと優君ママの楽しそうな一時がこちらにも伝わってきて私まで何だかワクワクしちゃいましたv-344

名前:haine_rilke (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/06/07(Wed)10:02

前日までは、雨が降っていたんですが
この日は、晴天☀
お散歩もランチも楽しめました♪

今回、ご一緒できなくて残念でしたが
生キャバらぶ~さん、生優君は
それはそれは、素敵でしたよっ☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2017/06/07(Wed)10:04

ホント!!!
どうして、こんなにも体型が違うのかしら?
同じ犬種???
と疑うほどでした~
きっと、トライは、もっちゃりが特徴なんですよね(笑)

ブログ上のお友だちと実際、お会いするときはいつもドキドキ
でも、みんな、素敵な方ばかりで嬉しいです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top