< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ○○なメイ

○○なメイ


カートに乗ってお散歩をするメイ


DSC08717wqw4.jpg


家に戻り、カートごと玄関に運ばれるメイ


DSC08813wqw4.jpg


メイをそこに置いたまま、お散歩の片づけをしていると


DSC08817qw4.jpg


メイ)     メイは、まだですか?

と、訴えてくるメイ


                  


並んだ~ 並んだ~
赤 白 黄色~


DSC08983wqw4.jpg


原種チューリップ
今年も元気に整列

2017/05/17(Wed)21:01

メイちゃん、カートの居心地はどう?
二ノちゃんはちっともじっとしていないけど、
ノエルちゃんはとっても寛いでいたんだよ(^-^)
原種のチューリップ、
可愛いですね。黄色の方はちょっぴりぴんくっが混ざっているようですね。
可憐でとっても素敵☆

名前:まり (URL) 編集

2017/05/18(Thu)11:49

カートの中のメイちゃん、
変らずかわいいですね。 ^^
カート、長く使えていいな~~~と、
ふと思いました。 
ニコ号は、クローゼットの中にいま~す。

原種チューリップ、楚々とした感じがかわいいですね。
うちのチューリップは、3日間の雨で終わってしまいました。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2017/05/22(Mon)16:49

お姫様は、お付きの人の手を借りずに
カートから出るのは
上品でないとお考えですか?

じっと待っている姿が可愛い♡

原種のチューリップは綺麗ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2017/05/25(Thu)15:39

カートが好きな子と苦手な子がいますよね~(笑)
メイは、カートが好きな子です
というか、カートに乗っている状態も
散歩
だと思っているようです(≧▽≦)

原種チューリップは、植えっぱなしでOKなのもいいところ
色が、繊細なのも、いいところです🌷

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/05/25(Thu)15:41

カートは、雨が降らない限り、1日3回出動しています
走行距離は、かなり増えているかもしれません(笑)

そうそう
原種チューリップは、無事だったのですが
風が強かった日
突如、フェンスが倒れて
秋に植えた球根から育ったチューリップが
ぽっきり折れて、ショックでした💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/05/25(Thu)15:45

メイは、小さなころから
勝手に動くことのない子でした
お散歩の後、玄関でじっと待っていましたし・・・(笑)
そういえば!
私のカートの置き方が斜めになっていたとき
カートもろとも、横に倒れていったことが💦
それでも、出ないんですよね~

華奢な姿がきれいなんですよ🌷

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top