< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 物申す

物申す


窓を開けていると


DSC08991wqw.jpg


メイが外を見ていた


DSC08992wqw.jpg


そっと近づいてみると


DSC08994wqw.jpg


あご乗せ


DSC08996wqw.jpg


真面目なお顔をして
何を見ているの?


DSC08997wqw.jpg


でも、ちょっとごめんなさいね


DSC08998wqw.jpg


虫が入ると困るから、こっちを開けて、網戸にするから
(我が家の網戸の正しい位置は、右側なんです)


DSC09002wqw.jpg


と、メイがいた方の窓を閉めて
反対側を開けると


DSC09003wqw.jpg


DSC09005wqw


物申されました


                  


年々、増えるムスカリ軍団


DSC08833wqw.jpg


その奥には


DSC08837wqw.jpg


去年の秋に球根を植えた


DSC08825wqw.jpg


黄色いヒアシンス


DSC08826wqw.jpg


清楚なお嬢さん 

2017/05/13(Sat)18:28

どうしてコッチ閉めたの~?
な、お嬢さん。。(笑)
網戸が右側用だから、ピチッときっちりしまるから~。。
メイちゃん、その理由聞いても
「せっかく見てたのに~」って気持ちは、
変わらないよね!(笑)

こんな風にお外見てたら ねむ~~~くなりそう ( *´艸`)
お昼寝がはかどりそうです♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/05/13(Sat)22:45

メイクル♪さんのお庭、素敵ですね。
メイちゃん、お花の匂いとか、風とか感じていたのかな。
穏やかな表情のメイちゃんを見ていると、優しい気持ちになりますね(^-^)

ムスカリ、どんどん増えますよね。
黄色いヒヤシンス、キレイ。

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/05/15(Mon)17:33

メイは、お庭を眺めるとき
なぜか、窓も網戸もない状態で
見たがります
閉めると、嫌がります
ダイレクトに自然を感じたいのでしょうか(笑)

家の前の道を通る人や車
あるいは散歩をするワンコ
いろいろ眺めては、眠そうな表情をするメイです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/05/15(Mon)17:36

ムスカリは、お顔を出したかな~
と思うとあっという間に、すっくと伸びますよね~
来年は、もっと勢力を伸ばしてくるものと思われます(笑)
黄色いヒアシンス
実は、もっと濃い黄色だと思っていたんです
でも、淡い感じも可憐で素敵でした♪

メイと並んでお庭を眺めていると
とても穏やかな気持ちに包まれます💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top