< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > そういうこと?

そういうこと?


あれ?
メイ、何してんのかな??


DSC08747wqr.jpg


ああーーーー
もしかして


DSC08748wqr


理由がわかって、慌てた私
思わず、写真もブレてしまったわ

でも、この理由であっているかしら


DSC08750wqr


あ・・・ やっぱりそういうこと


DSC08751wqr.jpg


でもさ、お水、飲めなくはなかったよね?


DSC08752wqr.jpg


ちゃんと、器にお水は入っていたし


DSC08757wqr


はい


DSC08764wqr


はい・・・すみません

メイが伏せていた理由  それは

お水が台に乗っていなかったので
お水を飲めなかったから

でした


                  


オーちゃんmamaさんから
春のお便りをいただきました


DSC08797wqw


毎年、送っていただくタケノコ(原木シイタケもいただきました~)
我が家では、恒例のタケノコごはんを炊きました


DSC08804wqw.jpg


毎年思うのですが、送っていただくタケノコは、本当においしい
とてもおいしいので、実家にも作って持って行きました

オーちゃんmamaさん
ありがとうございました
おかげさまで、我が家は今年も春の恵みを楽しめました

2017/05/01(Mon)20:50

メイちゃん、やっぱりお目目でお話してる!
可愛いな~♡

名前:まり (URL) 編集

( *´艸`)

2017/05/01(Mon)21:31

メイちゃ~ん♪
飲めないことはないよね~( *´艸`)
でも、いつも通りじゃないってのは、
ちょっと・・・不満なんだよね。 (笑)

こうやって、ものすごぉ~く理解しあってるって、
心底幸せなことです♡♡
もちろん、メイちゃんも、ママもお互いに♡♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/05/02(Tue)12:31

ふふふっ、
メイちゃんはいつも通りがいいんだね。 ^^
メイちゃんのお水の台、おNEWになっていませんか??

本当に美味しい筍ですよね~~♪
筍ご飯の筍は焼いてから入れるって初めてです。
香ばしい感じになって風味が増すのかな?
ご実家でも好評だったことでしょう◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/05/02(Tue)18:14

メイは、吠えたりしないで
お目目でひたすら訴えます
それも、いろんな感情を入れて(笑)
あの目に見つめられると
誤魔化しができなくなります💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/05/02(Tue)18:15

そうそう!
飲めないことはないんです
なのに、あんな風に伏せて
じっとしていたんです
もしも、気づいてもらえなかったら
どうしたんでしょうね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/05/02(Tue)18:18

お水を飲みやすくするために
高さを調節できる台に替えました♪
飲みやすくなっただけに
台に乗っていないと、気になったのでしょうか~

タケノコをこんがり焼いてから炊き込むと
風味が良いですよ☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top