< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 春の風景

春の風景


宮城県に桜の開花宣言が出されてから
少し遅れて
このあたりの桜たちも春の風景を彩りました

我が家からの眺めも


DSC08931wqw.jpg


春爛漫


DSC08986wqw.jpg


ウキウキと浮き立つ気持ちに乗せられて
外に出てみれば


DSC08890wqw.jpg





DSC08920wqw.jpg




気づけば、上ばかり見ています


DSC08913wqqw


そうね  メイのお散歩中だね

春の風景に目を奪われていると
「メイを見ていない」
と、拗ねるメイです


DSC08903wqw.jpg


でも、四季折々の風景
今しかない風景
心を奪われるのは、当たり前のことではないかしら


DSC08917wqw


忘れてはいませんよ

でも、ほら
辺りには冬にはなかったものがたくさん


DSC08926wqw.jpg


歩道には、すっくと咲いていた白木蓮
心を持っていかれても、仕方がないんじゃないかしら

( *´艸`)

2017/04/30(Sun)16:30

だよね~メイちゃん( *´艸`)
メイちゃんのお散歩だもんね~ (笑)
でも、メイちゃんを忘れるってことは、
絶対にナイから大丈夫♪ (笑)

あぁ、私の中での桜は、もう遠い昔に思うほど。。。
現在の私は・・
暑い~!と、お天道様にちょっと文句を言ってますよ。。。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/04/30(Sun)21:50

メイちゃんのお家からも素敵な桜が見られるんですね。
お散歩にもとっても良い季節ですよね。
メイちゃんとこんな素敵なお花を見ながらゆっくりお散歩、羨ましいな~。

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/05/01(Mon)16:14

ついつい、周りの風景に夢中になって
ハッとメイをみると
何とも言えないお目目で見ていたりします(笑)
メイは、いつでも、自分を見ているものだと
思っている節があります( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/05/01(Mon)16:16

引っ越してきてから14年
桜の樹もだんだんと立派になってきて
華やかさも年々、増しています
メイとゆっくり歩く春
暑い夏がやってくるまで、思う存分
楽しみたいと思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top