< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > メイをじらすからです!

メイをじらすからです!


この間、ササキングが久々にメイのお家に遊びに来ました
ササキングは、メイがちびっ子の頃から遊んでくれたじゅんちゃんのお友だちです

ササ)    メイ~、久しぶりだねぇ

メイ)    久しぶりです


DSC02193.jpg


メイは、ササキングと仲良し
たくさん撫でてもらって、たくさんワウワウをして
再会を喜びました

ササ)    メイ、これなんだ?

メイ)    あ  メイのおやつです

ササキングがメイにおやつをくれるみたいです


DSC02197.jpg


ササ)    お手

メイ)    はいっ

(お手の位置がイマイチ変なのは、盛り上がっているからです)


DSC02196.jpg


ササ)    上手だね~  はい

メイ)    ありがとうです  
       あ、まだおやつをもっていますね

ササ)    ふふふ~


DSC02195.jpg


ササ)    メイ、お座り

メイ)    はいっ


DSC02199.jpg


ササ)    お手

メイ)    はいっ

ササ)    おかわり

メイ)    はいっ

(おやつが欲しくて、お手、おかわりがやや適当になっています)

ササ)    メイ、ちゃんとやって

メイ)    ちゃんとやっています

ササ)    お手

メイ)    顔


DSC02205.jpg


メイは、お手・おかわり・顔の順番で行います
従って、顔 をするのは
もう、これでおしまい 顔 をしたのでおやつをください というつもりです

ササ)    メイ、ずるいよ  ちゃんとやって お手

メイ)    ・・・


DSC02206n


ササ)    おかわり

メイ)    ワンッ

ササ)    わぁ  メイが吠えたぁ

なかなかもらえなくて、イライラしたんでしょうね
滅多に吠えない、とくに人に向かってはまず吠えないメイが
ササキングに向かって野太い声で ワンッ と吠えたんです
ササキングはびっくり  おやつを落としてしまいました
すると、メイが素早くそれを拾い上げ、持って逃げていきました


DSC02213nm


ササキング 驚く  じゅんちゃん 大笑い

ササ)    メイが吠えたーーーっ

J)     あはははははっ


DSC02214.jpg


ササ)    メ~イ~


DSC02216n


J)     メイが吠えるなんてね~


DSC02217.jpg


ササ)    メイ、どうして~

メイ)    ふふふ~んだ


DSC02218.jpg


そういえば、メイはちびっ子の頃から、なぜかササキングといるときに
ワンッ
と吠えることが多かった
メイ・・・もしかして、ササキングのこと
自分より下だと思っている???

メイ)   ・・・ん?

2010/09/12(Sun)15:03

あっ、
もしや、あのお美しいササキングさんですね!?
子犬の頃に遊んでもらった事を
ちゃんと覚えているのでしょうね。
ササキングさんとメイちゃんは、
とっても仲良しさんです◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/09/13(Mon)08:40

ササキングさん、久しぶりですね。
個性的なコメントのササキングさんですね。
犬は、家に遊びに来てくれた人の事を良くおぼえていますね。
特に美味しい物をくれた人の事は記憶に焼きつくようです。
メイちゃんの頭の中では
ササキングさんは遠慮をしなくて良いお友達として分類されているのかもしれませんね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/09/13(Mon)17:27

v-399えぇ~~~メイちゃんが吠えるなんてぇ(@_@)でも私がメイちゃんだったらやっぱりその場合吠えちゃうかも(^^;)
優しいササキングさん。。。まさかメイちゃん 自分より身分が下だと・・・・まさか・・・ねぇ・・・v-399
おちびは、時々 私を家来だと思ってる様子が見られますがv-406

名前:haine_rilke (URL) 編集

2010/09/14(Tue)13:52

メイちゃんは、滅多に吠えないの?
うちのワンコも見習ってほしい。。。(^^;
大好きなササキングさんからもらえるおやつ
いつも以上においしいのかも♪
食べ終わったメイちゃんの顔、とっても
満足そうです。(^m^)

名前:fusram (URL編集

2010/09/14(Tue)15:03

久しぶりの登場に興奮気味のササキングです。

きゃふぁにこ♪さん・かめ母さんお久しぶりですv-237

haine_rilkeさん初めまして!いつもメイとじゅんちゃんがお世話になっておりますv-218

ササキングはメイに吠えられる率が非常に高く正直ちょっと。。。


イラっとします!!!


とっても仲良しですv-15

名前:ササキング (URL) 編集

2010/09/15(Wed)17:03

メイちゃん、お腹を見せてとっても甘えていますね~v-10
久しぶりでも大好きな人は、ちゃんと覚えてますよね。

しかし、メイちゃんが「わん」なんて珍しいですね。

名前:mee (URL) 編集

2010/09/18(Sat)22:40

キャバリアは おやつをじらすと
吠えますネ。ポポはじらすとすぐ吠えます。メイちゃんしてやったり。

名前:メルポポ (URL編集

2010/09/20(Mon)17:58

メルポポさん

あまりにじらされて、イラッとしたんでしょうね~
ワンッと一声発して驚かせ
ササキングの手からおやつをGETしました!!

meeさん

本当に赤ちゃんの頃からの付き合いなので、遠慮がないんだと思います
それで、つい、ワンッと・・・
お腹を見せる相手でありながら
吠えることもできる貴重な相手です

ササキングさん

この間はどーも
メイは、ササキングと遊んでたのしかったようです
そういえば、また、来てほしいって言っていました
また、ワンッて吠えたいんだって~(笑)

fusramさん

メイは、滅多に吠えません
ワンコに吠えられても、吠えません
びっくりしたときと、ササキングと遊んでいる時くらいしか、吠えませんよ~(笑)

リルケちゃんママさん

メイは、間違いなくササキングを下、もしくは同等だと思っています
なので、おやつをじらされたことにムッとしたんでしょう
でも、でも、大好きなんですよ♪

かめ君母さん

初期メンバーの一人です
あの頃は、ブログもコメントも手探りで面白かったです!
ササキングは、メイの大好きなお友達の一人
なので、遠慮がないんです(笑)

きゃふぁにこ♪さん

そうそう、あのときのササキングです
メイにワンッと吠えられる貴重な存在、
仲良しだからこそ出来ることですよね~

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top