< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ハルウララ

ハルウララ


さわさわ さわさわ
なでるように吹く風は


1492916099528sakura11.jpg


桜の花びらを降らせました


1492915977497さくら22

2017/04/24(Mon)17:30

桜って不思議ですよね。。。
咲くまではあんなに待ち遠しいくて満開になると更にテンションMAX・・・でも散り始めるとなんだか悲しい気持ちがわいてきます。だから逆にいいのかなぁv-252
GWに近づいてくると新緑が増してきて素敵な季節ですよね。メイちゃんもお散歩日和が続きますね。じゅんちゃんとまーちゃんに沢山お散歩おねだりしてね。

お父様のご冥福を心よりお祈り致しております。

名前:haine_rilke (URL) 編集

2017/04/24(Mon)17:52

桜吹雪。
キャバのフワフワの毛は
降ってきた花びらがとまりますね。
ビーグルの堅い毛にはとまらなかったので、
とても可愛く感じました。
メイちゃんのウエーブの耳に
桜飾りが出来たのかしら?

名前:かめ母さん (URL) 編集

2017/04/24(Mon)20:50

とっても綺麗な桜。
春がやってきましたね。
メイちゃんとメイクルさんの後ろ姿、
ゆっくり時間が流れていそうで、とっても素敵です(^-^)

名前:まり (URL) 編集

(´ω`*)

2017/04/24(Mon)22:16

何時頃の写真かな~♪
桜満開( `ー´)ノ

こちらは桜は完全に終わってしまい・・

見上げながら通った道も、
今は「茎が毛に絡まるね~」なんて思いながら、下向いて散歩しております。(笑)

お散歩、ぼちぼち♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/04/25(Tue)12:11

夕暮れ時なのかな?
優しい感じがただよって来ます。
桜って、
散るとなんだか寂しい気持ちになりますねー。
でも、散った花びらを愛でるのも大好きです。 ^^
あれっ、
メイちゃんも花びらを見てる?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2017/04/26(Wed)09:32

桜のドットの道の上を歩いてる
メイクルさんとメイちゃんを、
まあちゃんが優しい視線で
眺めてるんだな~って、、、
撮られた写真も撮ってる人も、
幸せな桜模様の一枚ですよね(*^_^*)

名前:オーちゃんmama (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2017/04/30(Sun)07:53

桜への想いって、特別な気がします
とってもきれいで、見ようによっては派手な咲きっぷりなのに
気分によっては、優しいお花
時には、悲し気に見えたりもして・・・
見る人、見るとき、によって、いろんなふうに見える
それが桜の魅力なのかもしれませんね🌸

父のこと、ありがとうございます
私たちも、親を亡くす年になったんだな~と思いました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/04/30(Sun)07:55

桜吹雪の中をあるくと、メイの耳に頭にお鼻に
桜がさらりととまります
それが、春っぽくて大好きです💛

先日、動物病院でメイを撫でてくれたご夫婦が
あまりの柔らかさに驚いていました
奥様が、隣にいた旦那さんに
「すごく柔らかい毛だよ~ 撫でさせてもらいな~」
と言ったくらいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/04/30(Sun)07:57

春の柔らかい日差しの中
桜を通して降り注ぐ光
優しく通り過ぎる風
そんな中をメイと一緒に
ゆっくりゆっくりと歩くのは
とても大切で愛おしい時間です
愛犬と歩く道は、特別ですよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/04/30(Sun)08:01

これは、4月半ば頃の写真です
ここは、仙台の中でも気温が低い地域で
市街地よりも桜が咲くのが遅いんです

桜が終わって、花びらを散らして
もうしばらくしたら新緑の季節
桜の樹の枝から芽吹く緑もきれいですよね🍂

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/04/30(Sun)08:03

これは、おそらく午後の写真です
桜並木が続く近所は
朝は、パッキリした桜
昼は、のんびりした桜
夕方は、優し気な桜
夜は、きれいな桜
と、歩けば、いろんな桜に出会えます( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2017/04/30(Sun)08:04

後ろからカートを押してついて来ているまーちゃんが
パチリと撮った写真でした📷
メイとこんなふうに歩いているんだな~と
写真を見て、改めて思いました♪

上も下も桜の花
春のやさしい風景です🌸

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top