< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 休日のOL

休日のOL


みんなが起きているのに
まだ、寝ている子はだぁれ?


DSC08727wqr.jpg


家でだらだらグダグダしている休日のOLのような子はだぁれ?


DSC08724wqr.jpg


DSC08724wqwww


起きないのかね?


DSC08729wqr


あのさぁ


DSC08731wqr.jpg


そろそろ、お布団を上げたいんですけど・・・


DSC08734wqr.jpg


どいてくれませんかね?


DSC08736wqr


DSC08737wqr


DSC08738wqr


DSC08740wqr.jpg


さっ  起きようか


DSC08742wqr


こらっ

ならば、こっちも勝手にお布団を干しますよ


DSC08745wqr.jpg


・・・


DSC08746wqr.jpg


起きる気、ないんかい。。。

休日のOLは、惰眠を貪り放題でした

むふっ♡

2017/04/11(Tue)23:23

せっかくウダウダしてるのにぃ~
っていう、お嬢さんの心の声が聞こえてきそうな。 (笑)

起きようかな~って、ちょっとは思ってたのに、
そのタイミングで起きないの~って言われたら、なんだか起きる気なくしちゃったのよね~。 みたいな?(笑)

勉強しようかな~とか、
さ、お風呂入らなきゃって思ったときに、
親に早くしなさいよ~って言われたら、
途端に決意が縮んでいくような。 (笑)

春は、ネムイですよね~◎
あ、でも、来る梅雨もネムイしね~( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/04/12(Wed)18:19

メイちゃん、良いお仕事しますね。
メイちゃんの可愛い表情は
心の中に暖かい物を届けてくれます。
メイちゃん、じゅんちゃんの為に
活躍をしてね。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

名前:かめ母さん (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2017/04/19(Wed)08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2017/04/20(Thu)21:21

メイちゃ~~~ん
わかるよ!うん。わかる!!
だってわたしもね、お休みの日はお布団が心地よいんだもん。
しっかり起きているけれど、
お布団の上がいいっていう季節になったんですね。

メイクル♪さん、もう少しだけお願いします(^-^)

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/04/24(Mon)15:59

メイのうだうだっぷりは
まるで、だめになった自分を見ているようでした
姿もめちゃくちゃ
顔も残念
起きる決心を、簡単に理由をつけて
なかったことにしてしまう(笑)

そんなメイ、今も、ソファで爆睡中ですZZZ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/04/24(Mon)16:02

メイが思った以上にできた子で
びっくりしました(^◇^)
そして、その癒す力には
改めて感心です💛

父のこと、ありがとうございます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/04/24(Mon)16:03

「起きてはいます」
という、その言い訳
自分もいやというほど
いってきました(笑)

結局、お布団から這い出てくるまで
待つ私たちでした~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top