< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 行くよ

行くよ


朝、お散歩の時間になっても
のんびりだらだらぐだぐだしているメイ


DSC08612wq.jpg


J)       ね~え~  お散歩、行かないの~?


DSC08610wq.jpg


J)       ねえってば~


DSC08608wq


ならば、顔を上げて、動きたまえ


 おまけ 

先日、ササキングが遊びに来て
ティータイムを楽しみました

DSC08587wq.jpg

どんなにしゃべっても、尽きることのない話題
私たちを止められるものは、時間しかありません(笑)

2017/02/21(Tue)21:35

あはっ(^-^)
楽しい時間ってあっという間ですよね。

メイちゃんも、ちょっと高い場所に顎をのせるんですね(^-^)
こういう姿、大好きです^m^

名前:まり (URL) 編集

2017/02/22(Wed)09:39

メイちゃん、
かわいいスカート穿いて、
準備も万端!
あとは気持ちねっ。 ^^

ササキングさんがいらっしゃったんですね?
楽しくて美味しい時間、よかったね♪
先日、チポのトリミングで近くまで行きましたが、、、
父ちゃんも一緒だったし、
まーちゃんもお休みのところ急に行くのもね~、、、、、と
ついつい遠慮してしまいました~(笑)。。

↓、チャーリィくんのオメメそのものですね。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

う~ん

2017/02/22(Wed)14:37

お散歩ねぇ~
行ってもいいけどねぇ~
でも、このままぐ~たらもしていた気もすけどねぇ~。。。

心の葛藤が、聞こえてきそうな ( *´艸`)

『ササキング』って、
カッコイイ名前だけど、女性ってことですよね!? (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

まりさんへ

2017/02/23(Thu)17:13

いくつになっても
おしゃべりは、衰えませんよね~
気兼ねしない友達ならなおさらです♪

メイは、「そこはちょっと無理があるでしょう~」
というところにでもあごを乗せます
首を傷めないのかしら~と思いますが
メイはおかまいなしです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/02/23(Thu)17:15

メイは、「仕方がないな~」
という態度でお散歩に向かいます
そのくせ、歩き出すとのってきて
とことことことこ進んでいきます(笑)

ササキングとのおしゃべりは、のりまくりで
あっという間に時間が過ぎてしまいます

トリミング、行ってきたんですね~
お店のドアのところに飾ってあったポスター
今は、きゃふぁにこ♪さん家にあるんですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/23(Thu)17:17

メイは、じらします(笑)
何度か声を掛けて迎えに行って
目を見て、誘って
それでやっと動きます(笑)

ササキングはお勤め時代の元同僚(女性)
現友人です
そのむかし(笑)、ササキングの名前でコメントを入れていたんです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top