< 2010年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年02月 >
ホーム  > 未分類 > 一仕事終えた後は♪

一仕事終えた後は♪


メイは、10日から2週間に1回
わっしっしをする

シャンプー自体は、10分足らずで終わるのだが
そのあとの、ドライヤーが長い

30分では、まず、終わらない


DSC08153wq


まずは、座ったメイの胸元から乾かし
次に、右半分を大まかに乾かす


DSC08154wq.jpg


ある程度、乾いたところで
メイをわたしの座って伸ばした足の上に横たわらせ
左半分を乾かす

乾いたら、ひっくりかえしてみ~ましょ と
メイをひっくり返し、右半分を完全に乾かす


DSC08160wq


最後に、仰向けにして、お腹 胸 脇の下 足の付け根 などを乾燥


DSC08161wq


全身、ふわふわになったら終了

その後、私はお風呂を洗い、メイはリビングで待機
私が一仕事終えると、メイに、「わっしっし がんばりましたね~」
と、メイに一仕事終えたご褒美のおやつをあげる

ちなみに、私には一仕事終えたおやつを
誰も出してはくれない


DSC08170wq


洗い立てメイ、膨張中


DSC08164wq.jpg


ピーク時と比べると、1kg以上減ったのですが
とても、そうは見えませんな~


 おまけ 


まーちゃんのお布団と枕を使うメイ


DSC08148wq.jpg


ずいぶん、首が沈んでいるようだけど
痛くないのかね?


DSC08144wq.jpg


                  


DSC08129wqw.png

お友だちのチャーリィ君です ~ 愛しい君 ~

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top