< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 心配しすぎ?

心配しすぎ?


お掃除中、邪魔にならないように
メイをベッドごと、ソファに乗せておいたら


DSC08316wq.jpg


なかなか、スリリングな体勢になっていた


DSC08320wq.jpg


落ちそうな危うさを感じるんだけど・・・


DSC08324wq.jpg


ベッドの奥へ、メイを動かした方がいいかしら
でも、起こしちゃったらかわいそうだし・・・


DSC08326wq


え?
そういう目で、見ちゃう??

メイのことをいろいろと考えていたんだけど・・・


DSC08318wq.png


メイは、この後もこのまま眠っていましたが
しばらくすると、ちゃんと自分で、安全な体勢に変えていました

そんなに心配しなくてもよかったのかもね

2017/02/15(Wed)21:31

メイちゃん、危険な体勢ですね。

落ちたら多変だけど、動かして起きたら可哀想だし...。
そうやって考える時って、わたしもあります。

メイちゃん、しっかり危険が回避できていますね(^-^)

名前:まり (URL) 編集

わかる~!

2017/02/15(Wed)23:13

その気持ち、とってもワカリマスよ~( *´艸`)
私も全く同じですから。(笑)
体勢変えてあげたいけど、
でも起こしちゃ可哀想だし。。
睡眠って大事だから、眠たいときには寝れるだけ、寝かしてあげたいし~。。。

なんか用?のメイちゃん、、
えらい写真を撮られちゃったね♪ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

まりさんへ

2017/02/17(Fri)16:05

ニノ君の、ソファでの体勢もそうですが
どうして、わんこって、不安定な姿で
眠れるんですかね~(笑)

もう少し、安心できる状態で熟睡してほしいと
切に願います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/17(Fri)16:06

こちらが、いろいろと心配をして
考えを巡らせているというのに
このお顔・・・
あんまりです💦
メイからすれば、周りでウロチョロして
うるさいな~ というところだったのでしょう(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2017/02/17(Fri)16:39

じゅんちゃんはどの位の時間
メイちゃんを見守っていたの?
お掃除は進まなかったでしょう。
お掃除は進まなくても
たくさんたくさん見守ってあげて下さい。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/02/17(Fri)21:07

何かをしていても
一度、メイに気をとられると
ずっと見てしまいます(笑)
なので、家事が途中で止まる
なんてことはしょっちゅう
ですが、時間はたくさんあるし
まぁ、いいか~と( ^ω^ )
たくさん たくさん メイとの時間を重ねていきたいです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top