< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ケンカ

ケンカ


J)       いいかげんにしなさいよっ!

メイ)     ふんっ!!

じゅんちゃん  キッチンに移動
メイ       ソファに移動


DSC08557WQ.jpg


じゅんちゃん   食器の片づけを始める


DSC08559wq


J)       なら、いいんじゃないの?


DSC08561wq.jpg


じゅんちゃん  メイをチラッと見る


DSC08562wq


J)       ふ~~~ん


DSC08564wq


J)       そう~  


DSC08566wq


朝、フードを、おやつとともに食べさせたいじゅんちゃん
朝、フードにトッピングされたおやつだけを食べたいメイ

メイのお口にせっせとフードとおやつを交互に
あるいは、一緒に運ぶじゅんちゃん

じゅんちゃんがせっせとお口に入れるフードだけを
ぺっぺと吐き出すメイ

これを繰り返すうちに、ケンカになりました   

2017/02/07(Tue)18:00

メイちゃんやりますね~~。
フードだけを吐き出す。
すごい味覚と強い意志をもっていますね。
その能力には感心しますが
じゅんちゃんが怒るのはもっともです。
メイちゃん、ちゃんとご飯も食べましょうね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2017/02/07(Tue)20:35

ありゃりゃ。
メイちゃん、ちゃんとフードとおやつをを分けて食べることができるんですね(^-^)
メイちゃん、フードも頑張って食べよう♪

名前:まり (URL) 編集

( `ー´)ノ

2017/02/08(Wed)09:52

ぷふふっ、
女同士のケンカですなっ!(笑)
お互い、ちょっとだんまりもしながら。。 (´ー`)

実家のキャバ弟は、薬だけは上手に吐きだしてましたね~。
フードに入れてるから、一緒に食べればいいものを。(笑)
かめ母さんのコメント見て、感心しちゃいましたよ!
『強い意志』ってとこに! あはは!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/02/14(Tue)14:25

メイは、ふにゃふにゃしているようで
頑固なところがあります(笑)
イヤ となったら イヤ
理不尽であろうと言い切ります
なので、私も、負けずに
ダメなものはダメ!
で、結果、ケンカになりました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/02/14(Tue)14:28

お口に、おやつとフードの両方が入ると
異物混入 とまでに
ペッとフードのみを吐き出します💦
この器用なお口
いつからこんなことができるようになったのか
思い返すと・・・
かなりのちびっここの頃からだった気がします(;^ω^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/14(Tue)14:31

女同士のケンカ まさにその通りです!
最初は、お互いじりじりと自分の意思を通す
そのうち、にらみ合い
最後にフン!!と背を向ける
強い意思には強い意思をもって
対抗しなければならないと
私は飼い主としての威厳を表しましたが(笑)
果たして、通じたのか。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top