< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイの今年の目標

メイの今年の目標


すましたお顔で眠るメイですが、そこは


DSC08482wq.jpg


まーちゃんのお布団の上です


DSC08480wq.jpg


ここのところ、気が付くとここで寝ています
(寒いといけないので、そっと毛布を掛けてあげます)

で、どうやら、メイは


DSC08479wq.jpg


ここを、完全に自分のものにしようとしているようです
その証拠に、よく見てみると、ただ寝ているだけではなく


DSC08479wqw.png


まーちゃんのまくらを、色が変わるほど
べろんべろんと舐めているのです


DSC08483wq.jpg


まーちゃんがお布団に入るときに

M)     メイ、どいて

と言われて、しぶしぶ頭上にある自分の丸ベッドに移動をするらしいのですが
おそらく、メイは、今年中に自分の陣地を広げるつもりです

( *´艸`)

2017/02/03(Fri)16:18

べろんべろんして、色が変わちゃったのね♪
ヨダレちゃんかな~♪♪と思いました!(笑)

メイちゃんの今年の抱負、、、
なかなか達成は難しいかもしれないね~!ぷぷ
パパの匂いがするお布団は、落ち着くんだろうね~(´ω`*)
ママじゃなく、パパの布団ってのは、どういう理由でしょう!?

↓クリスマス、ローストビーフは自家製ですか~!?
あ~、美味しそう!!!
そりゃ、メイちゃんの写真もブレルはず。(笑)
ティラミスもお取り寄せなんてっ☆

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/02/03(Fri)22:55

メイちゃん、心地の良い場所を占領しているんですね。
今年の目標、達成できるように応援しているよ^m^

名前:まり (URL) 編集

2017/02/04(Sat)09:32

あらあら、
ほんとだ、
色が変わってますねー(笑)。
まーちゃん、首とか冷たくないのかな(笑)??
メイちゃん、なんだかんだ言って(?)
結局はまーちゃんが好きなのねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/07(Tue)15:21

この行動、何日か続いたんですよ💦
こんなに広いお布団
いらないと思うんですけどね~

狙われるのは、まーちゃんのお布団
やっぱり、惹きつける何かがあるのでしょうね(笑)

お肉の4面を焼いたのちに
土鍋で放置をするお手軽ローストビーフ
思いっきりたくさん、食べたいときにおすすめです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/02/07(Tue)15:24

メイは、こうやって
地道に、けど確実に自分の陣地を増やしてきました
ソファもその一つです
ホントは、ソファは人間の座るものだったのですが
うまいことやって、まーちゃんのソファを乗っ取りました
ちなみに、私のソファは、乗っ取られていません!

今年の終わり、メイはどこに寝ているのか・・・楽しみです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/02/07(Tue)15:26

なぜか、まーちゃんのまくらはよく狙われるため
次々と枕カバーがだめになり
(舐めたり、引っ掻いたりで💦)
今となっては、布団カバーとのバランスは
まったく気にならなくなりました(笑)

メイのべろんべろん
まーちゃんの解釈は、まーちゃんの匂いを消しているのでは?
ということでした~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top