< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > メイなりに・・・?

メイなりに・・・?


カイカイを始めると、メイはドーナッツをつけられます


DSC02190.jpg


ドーナッツは邪魔です
くつろぐときには、とってほしいです
でも、そうは言っても、カイカイをしてしまうメイなので簡単にはとってくれません
だから・・・


DSC02187.jpg


こんなふうに
ドーナッツをつけたままでもくつろげる体勢をみつけます


DSC02186.jpg


これなら、ドーナッツが枕代わりになってよさそうでしょう


DSC02188.jpg


メイは、メイなりに考えているんです

J)     その体勢、本当に楽なの?


DSC02189.jpg


メイ)    ・・・

J)     意外と普通の体勢が一番、楽なんじゃないの~

メイ)    う・・・


DSC02191.jpg


メイ)    ・・・

2010/09/20(Mon)19:30

うははははっ、、、
ごめんね、メイちゃんはメイちゃんなりに一生懸命なんだろうけど・・
4枚目と5枚目の写真を見て、
思わずちょこっと笑っちゃいました。

ササキングさんにお伝えください。
私は吠えてももらえませんよぅ。。^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/09/22(Wed)14:25

メイちゃんの怒った顔も可愛いv-10
メイちゃんのカイカイはアレルギーなのかな?
クッキーも季節の変わり目はアレルギーが酷くなり眼の充血や耳をカイカイしますよ
わんこって時々、その体勢は・・・ってありますよね
クッキーとパドは椅子と椅子の隙間に入ってみたり、ベッドの背もたれに頭を乗せたりetc・・・
見ていて面白いです。

名前:ふみ (URL) 編集

2010/09/22(Wed)21:23

デカイカラーですネ。
このカラーでメイちゃん歩けるんですか?

名前:メルポポ (URL編集

2010/09/23(Thu)18:23

メルポポさん

厚みがあって、カイカイしづらいようになっているため
ものすごく大きく見えますが
これが、メイの体型に対する大きさなんですよ~
もちろん、普通に歩けます♪

ふみさん

アレルギー アトピーの可能性もでてきて、
ただ今、対処を病院と相談中です
かゆいのって、かわいそうですよね・・・
メイも変な場所で変な体勢をよくしています
おもしろいですよね!

きゃふぁにこ♪さん

この体勢になっているのを発見した時、笑っちゃいましたよ~
メイなりに考えた結果なんでしょうが、どう考えても
無理のある体勢・・・
案の定、普通のフセに戻りました(笑)

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top