< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 持っていてね

持っていてね


メイは、大きなおやつをガブリと食べるのが好きです
かわいいお手手を使って、上手に食べます
そして私は、その様子がとても好きです

ところが・・・


DSC08201wq


ここのところ、私におやつを持たせたがります


DSC08202wq.jpg


でも、夢中になると
つい、おやつを持っている私の手を持ってしまいます


DSC08203wq.png


そこで、メイにおやつをわたして
私は手を離そうをすると


DSC08204wq


メイは、自分のお手手を離して


DSC08207wq


私におやつをわたします


DSC08210wq


どこまでも、甘えたお嬢さんです

2017/01/28(Sat)10:18

甘えたお嬢さんに
甘えられ~、
今日もメロンメロンのジュンちゃんでした~◎ ^^

たぶん、
持っていてもらった方が楽なんでしょうねっ。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

(´ω`*)

2017/01/28(Sat)19:03

夢中になると、つい自分のお手手も出ちゃう♪
おやつに対する独占欲が、お上品ってことですね~ ( *´艸`)

食い意地息子の場合はですね、
おやつをあげると、はがっとくわえてちょっと遠くに持っていって、
一瞬のうちに一人で食べつくします。 (笑)

4枚目の写真が、腕の黒い毛が、
メイちゃんがおさげをしてるように見えて!
うふふ~♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/02/03(Fri)13:02

いつだったか、たまたま持っていてあげたことがあったんです
そしたら、楽だと思ったんでしょうね~
それ以降、お魚を渡して、手を離すと
メイもお魚を口から落とすようになりました~(笑)

甘えたさんだな~
と言いながら、
かわいいな~
と言ってしまう私です(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/03(Fri)13:04

真剣に食べているうちに
私のお手手を持ち出す(笑)
ワンコも掌がうにうにと動くんですよね~
それがまた、おもしろくて・・・💛

小さい頃は持ち逃げをしていましたが
気づくと、一切、しなくなりました(笑)

おさげ??と思って見返してみたら~~なるほど♪ 女の子っぽいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top