< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > アピール

アピール


年末
大掃除のために、食器棚から抽斗を取り出して
並べていたら


DSC08387wq.jpg


メイも並んでいた・・・


DSC08390qw_20170120175617475.jpg


J)       メイ~  なにしているの~?


DSC08392wq_20170120175618dbb.jpg


メイ)     まだ、終わりませんか? 

大掃除の時期
構ってもらえない時間が増えるので
あちらこちらに出没しては、視界に入りこみ
存在をアピールするメイでした

ぷぷっ

2017/01/20(Fri)22:40

メイちゃんも、
並んじゃったのね~♪ (笑)

お顔乗せるだけじゃなく、
お手手までついちゃって♪♪

でも、そんな可愛い娘さんを見るとですね、
ママはぜったいほっとけないのよね~♡♡

現にこうやって、写真撮ってるもんね♪♪ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/01/20(Fri)23:01

そうそう!
メイちゃんさすがだね(^-^)
こうやって見ていたら、お仕事すぐに終わるんだよ~。

名前:まり (URL) 編集

2017/01/21(Sat)11:18

んふふふふっ、 ^^
一緒に並んでいたらかまってもらえるかな~~~って
思ったのかな?
かわいいね。
そして、メイちゃんの作戦は成功したって事ねっ!? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2017/01/22(Sun)14:54

何もアピールしなくても
メイちゃんの存在は、元からおおっきいのです、、、

アゴ乗せの写真がたまらん可愛いかでつ(*^_^*)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2017/01/26(Thu)16:52

お姫様は、常に視線を集めなくてはね。
そこは良い場所ですね。

こんなことをされたら
メイちゃんの可愛さにクラクラして
片付けはどうでもよくなりそうですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/01/27(Fri)18:32

大掃除に集中していたので
振り返ったときに
メイが並んでいて、びっくりしました(笑)
しばらく放っておいたんですが
メイがずっと、このままでいたので
カメラでカシャ📷
かわいくて、大掃除の手が止まりました(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/01/27(Fri)18:33

メイは、自分のほうに気を向けさせることが
得意です(笑)
さりげな~く視界に入ってきて
素知らぬ振りで居座る
そんなメイに振り回されっぱなしですが
それを楽しいと思ってしまう私です♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/01/27(Fri)18:35

掃除を始める前は
確かに、自分のベッドにいたんです
そこで、メイのいない場所にこうやって広げたんですが
しっかりと、そこに仲間入りしていました(笑)
こうなったら、知らんぷりを続けることは
とてもとても、難しいですよね~(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2017/01/27(Fri)18:36

ちょっと高さがあるところを見つけると
すぐにあご乗せ
誰が教えたわけでもないのに
可愛い仕草を覚えますよね~
あご乗せにお手手
これを披露されたら、ノックアウトです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2017/01/27(Fri)18:38

大掃除の最中
いろんなものを広げているところを
わざとらしく通っていくということは
よくやっていたのですが
このアピールは、さすがでした(笑)
じっと、居座る しかもかわいく♡
釘付けです( *´艸`)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top