< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > メイのお仕事

メイのお仕事


9月のある休日の様子をおさめた写真がでてきました

この日は、一度は起きたまーちゃんが
再び、お布団に戻ってしまったよう

J)       メイ、まーちゃん、見てきて

メイ)     は~い

メイは、素直にまーちゃんのもとへ行きます


DSC07131wq


DSC07132wq.jpg


メイの表情・・・呆れ気味?

J)       どう? 起きそう?


DSC07133wq


そうね~  パッと起きるとはいかないようね~


DSC07134wq


DSC07135wq


でも、まーちゃんなりに頑張って
起きる気持ちはあることを
メイの手をとって、訴えているようです


DSC07136wq


起き上がりはしないけど


DSC07137wq


メイをなでなでしているね~


DSC07139wq.jpg


メイ)     ・・・


DSC07142wq


J)       はいはい


DSC07143wq


DSC07147wq


J)       あれ?  メイ? 


DSC07150wq


ホントかな~


DSC07152wq


お?


DSC07153wq


いや、この体勢は・・・


DSC07159wq


メイを抱え込んで、再度、起き上がろうと頑張り始めた段階で


DSC07163wq


じゅんちゃんの言う 「起きた」という状態には
もう少し、かかるんじゃないかな~


DSC07164wq


だから、「起きない」のではなく
「起きようとは思っているけど、まだ、その途中」
ってこと

メイ~ ちゃんと最後まで起こしてあげてね
まーちゃんを起こすのは
メイの休日のお仕事なんですから

うふふ~♡

2017/01/19(Thu)19:25

ママのお願い通り、パパを起こそうとは思ってるけど~♪
でも、眠そうなパパを見てたら。。
しかもなでなでしてもらってたら。。
なんだかメイちゃんも、一緒に二度寝したくなちゃったかも!? (笑)

ま、それでもいいかな~♪
って思ってるようなお嬢さんのお顔にも見えます ( *´艸`)

起きないの?とパパをみるそのお顔、
可愛すぎますよ♥♥♥

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/01/19(Thu)20:58

あはは~~~♪
メイちゃん、お仕事に行ったけれど、
うっとりなお顔になっちゃいましたね。
お休みの日はみんなでゆっくりゴロゴロしている時間が幸せですよね(^-^)

可愛いメイちゃんを離せない気持ち、よ~くわかります!

名前:まり (URL) 編集

2017/01/20(Fri)11:31

幸せ~な朝のまどろみタイムかな~? ^^
休日だったら、
このまんま一緒に寝っちゃったりするのかな?

9月のまーちゃん、
けっこう髪を短くしましたねー。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/01/20(Fri)17:10

お休みの日は、お寝坊さんはまーちゃん
でも、みんなでお散歩に行きたいメイなので
頑張って、まーちゃんを起こします(笑)
ちびっこの頃は、激しく
顔に乗ったりしていたんですが
今では、すっかりレディな起こし方になりました~

覗き込むお顔
私もお気に入りです♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/01/20(Fri)17:11

ミイラ取りがミイラに・・・
ということが良くあります
起こしに行ったはずが
一緒に二度寝💦
でも、スースーと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたら
それはそれでいいか~
と思っちゃいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/01/20(Fri)17:14

まーちゃんの髪型は毎回、違く仕上がってきます
でも、毎回、同じように言っているらしいです(笑)
もこもこと上に伸びていくので
私はギリギリまで切ってきたらいいんじゃない~?
と思っています

このまま二人でスースースー
よくあります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top