< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > うみゃい♪

うみゃい♪


J)       メイちゃ~ん  なんちゅう顔をしているんですか~


DSC08224saq.jpg


ぶーたれ顔のメイがいるのは


DSC08226wq.jpg


キッチンの奥
まーちゃんに何かをアピールしているようです

でも、あそこにいると、邪魔なんだよなぁ・・・

そうだ


DSC08229wq


これを見せれば・・・


wq


メイを簡単にキッチンから出すことができる

ああ、おやつの力って偉大


DSC08232wq


途中、まーちゃんの妨害にあいながらも
なんとか、お気に入りおやつのところまで到着


DSC08235wq


もらえるよね? と確認をされたので

J)       あっちで食べようね~

と、リビングに移動しました

すると


DSC08240wq


おりこうさんぶりを猛アピール
お座りの仕方も、シャンとしています


DSC08248wq.jpg


協力的にスヌードをかぶり
(おいしいものを食べるときは、自らスヌードに突っ込んできます)


DSC08251wq.jpg
キュッと引き締めた口元


DSC08253wq.jpg
真剣なまなざし


いざ、実食


DSC08259wq


お手手を使って食べる様子が
たまらなくかわいいんですよね~


DSC08289wq


バリバリとおいしそうに食べきったら
おしまい の合図としてスヌードをとる


DSC08294wq


スヌードを外されると、もう、追加はないということを
よくわかっているメイは、少々、不満顔です

今年一年も、少しずつ、たくさんの うみゃい♪を楽しもうね~メイ

あ、でも、覚えておいて

いつもいつも、粘ればおやつが出てくると思ったら
それは間違いですからねっ


 おまけ 


DSC08398wq.jpg


お腹も毛でしっかり防寒

ぶわっはっは!

2017/01/06(Fri)15:34

メイちゃ~~ん! あっはっは!
一枚目のメイちゃんに、爆笑!
あの、年賀状の可愛い笑顔のお嬢さんと。。。同一人物ですよね!? ぷぷ!

パパがふざけて妨害してきても、
メイちゃんの真剣な気持ちが勝利したってことだね~◎◎

うちの子も、、、スヌードを被るときはとっても協力的です♡

是非来年は、住所交換したいな~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2017/01/06(Fri)21:52

あらあら、メイちゃんどうしたの?と思ったら、
やっぱり可愛いメイちゃんでした~。

お腹の毛もフサフサで気持ち良さそう(^-^)

美味しおやつを食べて、今年も幸せな1年になりますように。

名前:まり (URL) 編集

2017/01/07(Sat)11:27

まーちゃんは、
何か美味しいものを作っていたのかしら?
それも気になります(笑)。
スヌード、
ニコも大好きでした~(笑)◎

メイちゃんのお腹ふさふさだねー。
ちょっとチポに分けてほしいデス(笑)。
メイちゃん足が長いから、
足丈が少し短い???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/01/07(Sat)17:02

雨の日に頭が濡れないようにかぶるスヌードは
頑なに拒否をするのに
おやつが絡むと実に協力的(笑)
調子のよいメイです(;^ω^)

メイのひどいお顔
寝起き、寝落ち寸前 ぶーたれ中
いたる場面で見られます💦
しょっちゅう見ているうちに、
このお顔もかわいいと思うようになりました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2017/01/07(Sat)17:05

メイは、キャバリアらしく
毛がふさふさのくるくる
冬はあったかそうで、うらやましくなります( ^ω^ )

お目目が大きなわんこは
表情豊かになりますよね~
しかも、メイには前髪のような毛があるので
より、面白おかしく(笑)
飽きません(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/01/07(Sat)17:36

まーちゃんは、鍋の準備をしていました
週末は、よく動いてくれるのでありがたいです(笑)

スヌードをかぶるとおいしいものがやってくる
ワンコたちはよく、覚えていますよね~

頂いたお洋服、手足をまくらないで済むので
ちょうどいいですよ~
夜、寝ているときに手足が脱げたりもしませんし♪
かわいいお洋服、ありがとうございます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top