< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 家族旅行 ~ 4

家族旅行 ~ 4


11月2~3日の福島旅行
今回の宿泊先は・・・


DSC07907wq.jpg


虹の詩 です

このお宿、実は、2015年4月以来 2度目なのですが


DSC07825wq.jpg


以前、訪れたときとは、かなりの変化が・・・

なんと


DSC07820wq.jpg


お部屋の広さがほぼ2倍になっていました

リニューアルオープンをする とは聞いていたのですが
とても広くて、かつ 落ち着いた雰囲気になっていて
びっくり

ディナーの時間まで、ゆったりお部屋で過ごせました

そして、午後6時


DSC07836wq.jpg


お待ちかねのディナータイム

このお宿の目玉で
お野菜たっぷり ボリューム満点のお食事
私たちが、また、ここに泊まりたいと思った一番の理由です


DSC07844wq.jpg


例によって、メイには足元で待っていてもらい
(椅子に座っていても構わないと言っていただいたのですが
メイは、ここの方が落ち着いて待っていられるんです)

いざ、開始


DSC07832wq.jpg


DSC07827ewq.jpg
バーニャカウダー いろんな野菜を楽しめました

DSC07845wq.jpg


DSC07848wq.jpg
ビーツのスープを「ピーチのスープ」と聞き違えたまーちゃん
「桃の風味が・・・」などと感想を言っていました

DSC07853wq.jpg


DSC07855wq.jpg
お誕生日の飾りが嬉しいです

DSC07858wq.jpg


締めのデザートまで、しっかりとおいしく食べきりました
(ほかのテーブルでは、食べきれずにいたようですが・・・)

お食事が終わり、ほろ酔い気味のまーちゃん


DSC07860wq.jpg


メイを抱き上げ


DSC07862wq


なんやかんやとちょっかい


DSC07863wq


メイは、もちろん


DSC07883wq


この表情です


DSC07884wq.jpg





DSC07887wq.jpg


正面にいる私に抗議


DSC07888wq


でもねぇ、旅先でご機嫌なわけですよ~、まーちゃんも

なので、相手をしてあげてちょうだいね


DSC07891wq.jpg


などど、メイとまーちゃんがじゃれ合っていたら・・・

看板犬の登場

ビションフリーゼちゃんです


DSC07865wq.jpg


しかも、母娘です


DSC0787021wq.jpg


メイの毛もやわらかいと思っていましたが
このお嬢さたちの毛はさらに、柔らかい
びっくりするふわふわ具合に、つぶらな瞳
かわいさにクラクラしそうです

(しばし、食後の歓談・ふれあいを楽しみました)

そして
看板犬のお嬢さんたちがハウスをしたタイミングで
私たちもハウス
お部屋に戻って、メイのごはんにしましょうね~

せっかくの旅行 今日は非日常ということで


DSC07892wq.jpg


特別にメイも
(レトルトですが)フードにお肉を添えて・・・

さあ、どうかしら~  ちゃんと食べてくれるかな~


DSC07896wq


と心配したのもつかの間

久々に、本当に久々に
自ら、器に顔を突っ込んで夢中になって食べてくれました
メイも、充実したディナーを堪能できてよかった~

大満足で食事を終えたら
あとは、おのおのゆっくりのんびりタイム


DSC07954wq.jpg


メイも持参したベッドで、夜のお散歩の時間まで仮眠をとって
気持ちよく過ごしました

そして・・・  この後・・・

と続けたいところですが、長くなりそうですので、ひとまずこの辺で・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top