< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 家族旅行 ~ 2

家族旅行 ~ 2


裏磐梯グランデコ頂上


DSC07689wqw.jpg


ゴンドラの恐怖から解き放たれたメイは


DSC07703wqw.jpg


・・・いや、まだちょっと


DSC07704wqw.jpg


ハカハカと息があがりますなぁ~


DSC07708wqw.jpg


風を浴びて


DSC07710wqw.jpg


気分転換になるといいんだけど・・・


DSC07713wqw.jpg


どうかしら?


DSC07716wqw.jpg


なんだか、リラックスしきれない様子です


DSC07718wqw.jpg


う~~~ん  どうしたもんじゃろのぅ~


DSC07721wqw.jpg


すると、まーちゃんが

M)     ソフトクリーム、食べようか

と、提案
頂上のお店で、売られているのをしっかりとチェックしていたようです

とはいえ、なかなかの寒さだったので
今回は、1つをみんなで分け合うことに

J)       メイ、どう?  食べる?


DSC07729wqw.jpg


メイ)     もちろんです

寒かろうが、ゴンドラが怖かろうが
ソフトクリームを前にしたメイは
いつも通り、ぺろんぺろん


DSC07734wqw.jpg


これで落ち着くかしら?


DSC07735wqw.jpg


なんて、私たちの心配をよそに
快調にぺろんぺろんと食べ続け
あっという間に、コーンぎりぎり


DSC07736wqw.jpg


メイ)     まだ、食べるもん


DSC07739wqw.jpg


いつも以上に、ソフトクリームを攻めたメイでした

でも、あんまり食べ過ぎると
今度は、お腹冷え冷えになって大変なことになるから
おしまいね~


DSC07742wqw.jpg


メイ)     あれ?


DSC07743wqw.jpg


メイ)     ソフトクリームがあります 


DSC07744wqw.jpg


あははははっ
メイのお口についているんだよ~


DSC07746wqw.jpg


結構、ついているんだけど
それは、ぺろんできないと思うな~


DSC07751wqw.jpg


だってね、ソフトクリームがついているのは


DSC07758wqw.jpg


メイが一生懸命ぺろんしている上唇ではなく


DSC07761wqw.jpg


下唇だから~

こういうメイを見て、いつも思います
下もぺろんとできればいいのにね~

お口をきれいに拭いたら
メイに元気が戻ったようなので
頂上を散策しましょう

Let's 散策


DSC07763wqw.jpg


この日は平日ということもあって
人はまばら


DSC07765wqw.jpg


さぁ、メイよ
のびのびと歩きたまえ


DSC07768wqw.jpg


と思ったのですが


DSC07769wqw.jpg


メイ)     とくに散策は希望していません

と、あっさり拒否

ま、こんなもんですよね~

せっかく頂上まで来て、これでおしまい?
と思ったのですが・・・

あ!!!

あるものを発見しました~

J)       メイ、入ってみる?

とみんなで向かった先は・・・ と続けたいところですが

長くなりましたので、それは、また、次回ということで。。。

2016/12/08(Thu)17:08

メイちゃん中心の楽しい旅ですね。
ゴンドラから降りて
ソフトクリームで復活のメイちゃん。

これから、行く前に選んでいたリュックが活躍するのかしら?
楽しみ。

名前:かめ母さん (URL) 編集

あはは~

2016/12/08(Thu)19:23

『特に散策は希望してないんだけど~』
って時ありますよね~!(笑)

こちらとしては、我が子に色んな景色を見せてあげたいし、
皆で散歩したら、楽しいよね~♪♪と
思ってプラン立てたけど。(笑)

意に反した反応でも、我が子だからこそ、
「あら、そなの!?」って笑える。 うふ

私もよく『ソフトクリーム』に頼ります。
最強の策なんですよね~ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/12/08(Thu)21:31

メイちゃんのまん丸お目目の可愛いお顔がたくさんですね~♡
ソフトクリームでご機嫌のメイちゃんも、
散策拒否のメイちゃんも、
全部メイちゃんらしくて、いい感じです。
素敵な家族旅行ですね☆彡

名前:まり (URL) 編集

2016/12/09(Fri)09:53

この後、どちらに向かったのでしょう?
ゴンドラは怖かったのかな、
でも、
ソフトクリームで気分転換ができたようね。 ^^

ピンクのお洋服もかわいいで~~す◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/12/14(Wed)17:20

メイには、私たちの旅行につきあってもらっている
という感じです(笑)
なので、とにもかくにもメイ優先
ご機嫌とりも忘れません(^◇^)

次はなにをしたのか・・・地味だけどすごいです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/12/14(Wed)17:21

自然がいっぱいのところにきたのだから
きっと、メイもテンションが上がって
たくさん歩くはず!!!と思うのは
人間の思い込みでした~💦

ソフトクリームは、テンション回復の
最終アイテム
大事な切り札です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/12/14(Wed)17:23

お目目がくるくるとまわるようにいろんなお顔をするメイ
驚かせてしまって、申し訳ないと
ソフトクリームを差し出すと
すぐにご機嫌に♪
メイのペースに合わせて
ああでもない こうでもない と考えるのは
意外と楽しいです(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/12/14(Wed)17:25

ピンクのお洋服の下に来ているのは
以前、頂いた白いタンクトップがついたジーンズです
外出の際には、大活躍しています
ありがとうございます(≧▽≦)

ソフトクリームは、メイの大好物
ご機嫌回復アイテムです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top