< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > どっち?

どっち?


朝からバタバタしていた11月2日

メイ)     今日は、どんな予定ですか?
        メイに、ちゃんと教えてください


DSC07583wwq.jpg


J)       ん~~~っとねぇ・・・
        あ、メイ、ちょっと、ここに入ってみて

メイ)     へ?  え?  わわっ💦


DSC07587wwq.jpg


J)       悪くはないねえ  
        どう?  背負いづらい??

M)       大丈夫だと思う

メイ)     ・・・ 


DSC07585wwq.jpg


J)       じゃあ、こっちは?

メイ)     えっ?  うわっ!  うぐっ💦


DSC07589wwq.jpg


M)       ちょっと、(リュックが)大きすぎじゃない?

J)       メイが、埋もれるね~

メイ)     なんか、苦しい 


DSC07590wwq.jpg


J)       これじゃあ、ないね

M)       そうだね~

メイ)     これではないです💦

では、オレンジで行きますか

ということで、お出かけをするのですが

それについては、また、次回・・・

( *´艸`)

2016/11/24(Thu)16:49

あっはっは!
埋もれてるメイちゃん!!(笑)
『これではないです!』ですね! (笑)

どんなお出かけしたのかな~♪
楽しみだな~♪♪

3枚目の、パパの立ち姿、カッコイイっね ('◇')ゞ
メイちゃんの収まりも、ばっちぐーです♡

↓「普段は言わない素敵な言葉」かぁ~
そんなの書いてあると、本当嬉しいですけどね~ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/11/24(Thu)21:03

うわぁ~☆
メイちゃん、おんぶしてもらってお出かけしたのかぁ。
背中にメイちゃんのぬくもりを感じて
一緒にお出かけできるのはちょっと羨ましいです♡

名前:まり (URL) 編集

2016/11/25(Fri)11:22

おっ!メイちゃん何処にお出かけしたのかなv-354
知らない人が見たらまさかワンちゃんが入ってるとは思わないからビックリしちゃいますねv-356
おちびは、この前お医者さんに行った時に体重が「10.06kgだね」と言われ「もう少し痩せなければいけませんよねぇ」と言ったら「出来れば」と言われました。おんぶってワンちゃんも人もお互いに楽かも!最近重くて私の腰が悲鳴を上げて参りましたので。。。。
でもメイちゃんリュックに埋まってるの超イケてますよv-219

名前:haine_rilke (URL) 編集

2016/11/25(Fri)17:06

おやや~、
どこにお出かけしたんでしょう?
旅行かな?
まーちゃんのお洋服が変わっている気がするけれど、
まーちゃんもお洋服「どっち?」をしたのかな?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/11/25(Fri)17:59

カートでなくて
リュックでお出かけとなると
カートでは行きにくい所。
山登りが好きなまーちゃんなので
メイちゃんに山の素晴らしさを教えに??

いつも家族一緒で良いね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2016/11/27(Sun)01:46

リュックから顔を出したメイちゃん可愛いですね♪
メイちゃんはリュックでお出かけが出来るのですか!?
リュックの中はどんな風になっているのですか?
ししゃもの移動にキャリーバックを考えているのですがイマイチ決めかねているのです。
両手がふさがってしまうし、肩から掛けるのも結構ズッシリきそうだし…。
リュックがピッタリかも!?
是非とも参考にさせてください!!

名前:メグメグ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/11/29(Tue)15:41

メイは、こういうとき静かに訴えます(笑)
暴れたり、抵抗することなく
ただただ、目で・・・(^-^;

メイを背負ったまーちゃん
写真に撮られるのでいい立ち姿を披露したようです(笑)

「素敵な言葉」欲しいですよね~(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/29(Tue)15:42

おんぶって、背中から温かさが伝わってきて
いいですよね~
なんだか、親子っぽいというか(笑)

メイとの初旅行は2歳でした
それまで、実家にはお泊りしたことがあったのですが
初めての旅行♪
ドキドキしたのを思い出します(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/11/29(Tue)15:45

メイは、抱っこバッグでもカートでも
車の中でもとても静かにいるので
「犬がいる」ということに気づいた人に驚かれることが
よくあります(笑)

抱っこにおんぶ 10kgのワンコを連れていくのは
腰に来ますよね~
メイちゃん、わかっているのかね??(*‘ω‘ *)といいたいです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/29(Tue)15:47

以前、きゃふぁにこ♪さんが
ニコちゃんを背負っていたのをみて
思いついたんですよ~
意外と収まりがいいもんですね~

光の加減ですかね~
まーちゃんの服は変わっていませんよ(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/11/29(Tue)15:49

今年は、5月に雨が多くて旅行を見送り
この時期になって、やっと行けました
旅行は、メイにお付き合いいただく 
という感じになっています(笑)

メイを背負って、軽快に歩く
そんな風景を思い浮かべて
どっちのリュックにするか検討しました(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メグメグさんへ

2016/11/29(Tue)15:55

リュックでのお出かけは、まだ、したことがないんです
で、試しにフィッティングしてみました~

リュックの中では後ろ足を折って、座っています
普段は、カート あるいは、抱っこバッグを使用しています
メイは重いので、カートが一番楽です
メイも、おそらくカートが一番好きです(笑)
お顔が見えた方がいいのか、飛び出し防止ができるのか
好きな体勢になれた方がいいのか・・・
我が家の選ぶ基準は、そのときそのときでいろいろです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top