< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > なぜ、わくわく?

なぜ、わくわく?


買い物から帰って
よいしょ
っとバッグを降ろして、片づけを始めようとすると

留守番をしていたメイが、とことことやってきました

メイ)     ♪ ♪ ♪

なぜか、楽し気?

J)       メイ、お留守番、ありがとうね~





って、ちょっと?! 

なにしてんの~???


DSC07569qw


そこに、メイのものはないでしょう~


DSC07570wq


一体、何をしているのかしら?


DSC07571wq


それに、ネギは危ないから
間違えても、ぺろんしないでよっ


DSC07572wq.jpg


まったく・・・いつから、買い物バッグをあさるような子になったんだか
だいたい、メイが惹きつけられるようなもの、入っていないでしょう?


DSC07576wq


まずい 叱られる
って思ったら、慌てちゃって、余計に出られなくなったってとこかしら

はい、頭、下げて


DSC07579wq


当たり前です
ここに、メイの食べ物は入っていませんからね

というやりとりを、確かにしたはずなんですが

数週間後

また、わくわくしながら、買い物バッグをのぞくメイがいました

あっはっは♪

2016/11/16(Wed)21:38

メイちゃん、バッグあさりを普段はしないのですね!?
ほ~、そっちにビックリです!(笑)
うちの子は、いつものバッグも勿論、買い物バッグも頭まるごと突っ込んでます。 (笑)

メイちゃん、焦ったら余計に、ねぇ ( *´艸`)
ネギを買ってくると、気を遣いますよねぇ!

↓メイちゃん、気分屋さんですか♪
うちの息子でもそうですから、
女の子は、さらに高度な考えでしょうしね (;´∀`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/11/16(Wed)21:53

メイちゃん、可愛いね。
二ノちゃんはまだだけど、
ノエルちゃんは、
よ~くお買い物袋からいろんなものを持ち出して、
お腹の下に隠していました。

ちょっとずるい顔も可愛かったです(^-^)

名前:まり (URL) 編集

2016/11/17(Thu)09:53

あはは、
どんな魅力的な匂いがしたのかなー?
それとも、
じゅんちゃんのお手伝いをしようと思ったのかもしれませんよ~。

↓の、「そのままずっとついてきた」って(笑)、
ワンコみたいだね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/11/18(Fri)05:47

なぜかはわかりませんが
特に注意をしなくても
買い物バッグをあさったりしなかったんです
それが、ここ最近になって急に・・・💦
すごく楽しそうにやってきて
のぞいているな~と思ったら、手提げ部分に引っかかっていました(笑)

メイの気分屋さんぶりに振り回されて
踊らされているまーちゃんです(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/18(Fri)05:49

ノエルちゃんは、何を気にって
自分のものにしようとしていたのかしら~(≧▽≦)
パンとか、柔らかいものをお腹の下に隠されたら
ぺちゃんこにつぶれてしまって
大変ですね~(笑)

悪さをすると、それを隠しきれない正直なわんこ
ノエルちゃんのそういうところ、かわいいんでしょうね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/18(Fri)05:52

急に、何に興味を持ち出したのか
お鼻をヒクヒクと動かしながら
のぞいているうちに、夢中になってしまい
絡まってしまったようです

うちには、2匹のワンコ
もしくは2人の子どもがいるようです(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top