< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > あふれる想い

あふれる想い


DSC07454wwくぇ


あ、まーちゃんがあふれる想いをメイにぶつけている


DSC07455wwくぇ


あ、メイがその想いを跳ね返そうとしている


DSC07457wwくぇ


メイ、大事なお腹を守ったようね


DSC07458 (1)wwくぇ


でも、まーちゃんはあきらめない


DSC07459 (1)wwくぇ


こんなにもメイへの想いを爆発させているんだもの
止められるわけないじゃないの

メイ、どうか、受け止めてあげて

2016/11/15(Tue)21:02

アハハ~~♡
メイちゃん、全身で受け止めてあげて~(^-^)

名前:まり (URL) 編集

うんうん♪

2016/11/15(Tue)23:46

メイちゃん、受け止めなくてもいいけど、
ちょっとだけ、ガマンの子になってね~♪ (笑)

イヤイヤしちゃったけど、
パパのことは大好きだし~♪♪

どんな愛のぶつけ方なら、メイちゃんはお気に召すだろう!?

ママみたいに、優しくハグ~っと抱っこして、
頭をとんとん優しくしてもらったらいいのかな!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/11/16(Wed)11:53

メイちゃん、
ソフトクリームだってたくさんもらったんだから
受け止めてあげて~!
昔、じゅんちゃんも(シッカと!)受け止めたからこそ
今があるんだよーっ◎ ^^

↓のお蕎麦屋さん、
もしかして泉ヶ岳の麓かな~?
そうなら、昔ニコとテラスで食べました♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/16(Wed)19:36

メイは、お腹を出すのがニガテです
いわゆる、甘えてお腹を出す
ということをまったくしません
なのに、まーちゃんが無理やり、あおむけにしたので
ややお怒り気味のメイでした(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/11/16(Wed)19:38

メイはずるいところがあります(笑)
自分からまーちゃんに近づいて
座っている足元に近づき
すりすり💛とすることもあるくせに
このように愛情を押し付けられると逃げます(≧▽≦)
気分屋さんなんですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/16(Wed)19:41

そうそう
ソフトクリームをもらうように
愛情ももらいなさい ということですよね~
あ、私の場合、シッカと受け止めずに
ふらふら~とかわしていたら
そのまま、ずっとついてきた という感じです!(^^)!

たぶん、お蕎麦屋さん、同じところです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top