< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 季節を楽しむ♪

季節を楽しむ♪


ちょっと前のお話です

10月の連休のこと


DSC07329wwqe.jpg


秋の入口、まだ、紅葉と呼べない景色の中を


DSC07334wwqe.jpg


みんなで散策しました


DSC07338wwくぇ


メイの好きな場所
メイと歩くのが楽しい場所

そこは


DSC07333wwqe.jpg


ボタニカルガーデンです


DSC07363wwくぇ


今回は、メイとまーちゃん、じゅんちゃんとじゅんちゃんのお母さんで
やってきました


DSC07365wwくぇ


リードを引っ張る勢いで、歩くメイ


DSC07379wwqe.jpg


その傍らには、控えめだけど凛とした美しさをもつ花たち


DSC07380wwqe.jpg


空気は乾いてきて
カサカサ カサカサ
足元から頭上から
軽やかな音が聞こえてきます


DSC07347wwくぇ


しばらく歩くと、きれいなブルーのベンチがある場所へ出ます

どうせなら、そこで、年賀状を視野に入れた写真撮影をしよう
ということになり


DSC07348wwqe.jpg


DSC07352wwqe.jpg


DSC07353wwqe.jpg


DSC07359wwqe.jpg


おやつ片手に、みんなでメイの気を引いて
カシャカシャと写真を撮りました

でも


DSC07362wwくぇ


メイは、すぐに飽きてしまいこんなお顔に

あはははっ
そうだよね~
飽きちゃったよね~

では、お付き合いいただいたお礼に
例のものを差し上げましょう

ということで、トコトコと向かった先は・・・

長くなりましたので、続きは、また、次回・・・
では

 

2016/11/12(Sat)09:54

あら~、
メイちゃんは10月に行っていたのね♪
青いベンチ、チポが座った場所と同じかな~???
お母さまも一緒でよかったね。
あっ、
ソフトクリームですね~? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

(´ω`*)

2016/11/12(Sat)14:36

そのガーデンは、ほんとうに素敵ですよね~!
メイちゃんはもちろん、
人もとっても楽しく散歩できるという、ベストポイント♪♪

この感じですと、年賀状の写真はバッチリ☆
ですなっ ( *´艸`)
そういや我が家、年賀状の写真考えてなかった!!
今年の写真からピックアップするか、
どこかに撮影にいくか・・

↓お薬、うみゃくて良かった良かった♪♪
メイちゃん、来年までおあずけだね 
(;´∀`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/11/13(Sun)20:12

ポタニカルガーデンだぁ~(*^_^*)
素敵だね、こういうところが近くにあったらいいのにな。

きっとメイちゃんはお母さんの歩調に合わせて歩いてるんだね。
ブルーのベンチの色にメイちゃんの黒髪(?)がよく似合うな~。。
可愛いっす、メイちゃん!!

例の物・・・しゅてきな予感がするねぃ(●^o^●)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2016/11/13(Sun)21:05

メイちゃん、秋のカサカサノ葉っぱの上は気持ちがいいね。
写真もとっても可愛く撮れていますね♡
シュウメイギク、まだ綺麗に咲いているんですね。
こちらはあっという間に終わってしまいました。

名前:まり (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/14(Mon)15:44

去年、11月に行って、ソフトクリームがたべられなかったので
今年は、ちょっと早めに行ってきました(笑)
以前ほど、歩くわけではありませんが
お山の空気を少しでも楽しめれば~
と思って、みんなで歩きました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/11/14(Mon)15:46

お山がまるまる散策できるようになっているので
隅々まで歩くと、結構、疲れます
でも、ここ2.3年は、メイもそれほど歩かなくなったので
私にとっては都合がいいです(笑)

フィラリア予防薬も、メイのおやつのひとつ
でも、期間限定です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2016/11/14(Mon)15:48

ずーっと前に、きゃふぁにこ♪さんに教えていただいて以来
ちょこちょこと行くようになりました
季節ごとに楽しめる場所があると
気分も変えて、何度も行けるのでいいですよ~

メイと母 二人でゆっくりと歩いている様は
微笑ましいです(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/14(Mon)15:50

そちらは、雪景色に変わりつつありますもんね~❄
テレビで積もっている様子をみると
冬がもうやってきているんだな~と思います

足元カサカサ
その感触が大好きで、わざと
枯葉の上を歩くメイです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top