< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ドッグカフェでランチしましょう♪

ドッグカフェでランチしましょう♪


ある週末  みんなで車に乗り込んで


DSC02139.jpg


J)     さぁ お出かけです


DSC02140n


相変わらず、へんちくりんな座り方をするメイを乗せて到着した場所は
ドッグカフェ  DogLuck


DSC02147.jpg


メイを、足元に座らせて、お腹が空いていた私たちは、早速、オーダー
私が頼んだのは、パエリア風チーズカリー
まーちゃんが頼んだのは、トマトつけ麺(写真なし)


DSC02150.jpg


そして、メイには、マフィンを


DSC02152.jpg


マフィンが運ばれてくると、メイはなぜか自分のものだと気づき


DSC02156n


テンションUP  お目目まんまるのキラキラ


DSC02158.jpg


J)     はい、どうぞ

と、あげると


DSC02160.jpg

DSC02168.jpg

DSC02169n


おいしかったらしく、あっという間に全部、食べちゃいました
(私たちも、あっという間に、食べちゃいました

この日は、私たちのほかにもたくさんのワンコちゃんがきていました

ちょこちょこと真っ先に近づいてきてくれた子

DSC02142.jpg

DSC02143.jpg


椅子の上でじーっと座っていたおっとりした子

DSC02144.jpg


何度もメイに近づいてきてくれた子

DSC02175.jpg

DSC02176.jpg


まーちゃんや私に 撫でて と寄って来てくれた子

DSC02178.jpg


撫でるとうっとりとした表情に・・・かわいい

DSC02179.jpg


みんなを撮ることはできませんでしたが、他にもワンコちゃんたちがいたんですよ~

さてさて、おいしいものを食べたし、ワンコちゃんたちとも遊んだし
そろそろ帰ろうか・・・となるところでしたが
あ、そうだ

J)     あの、これから爪きりってお願いできますか?

お店)    大丈夫ですよ

ということになり、メイはトリミングルームへ移動することに


DSC02182.jpg


ガラス越しに

メイ)    どうして?


DSC02183.jpg


まさか、爪きりが待っているとは思わなかったらしく
メイは、憮然としてこちらを見続けていました

J)     そろそろ、爪を切らなきゃ、と思っていたところだったんだよね

メイ)    ・・・

爪きりもできたし、おいしいランチもいただけたし、よかった よかった
まーちゃんが食べたトマトつけ麺、ちょっと味見をしたらおいしかったので
次にきたら、あれをオーダーしようっと

J)     メイ、また、行こうね~

2010/09/05(Sun)08:27

あれ~?
もしかして七北田方面かな??
一度ニコと行った様なきもするけど???

メイちゃんのマフィンはカボチャ味?
たくさんのチワワっ子も可愛いですね。
特になでなでされてお目々細めている子、可愛い~~v-344

最後のメイちゃん、
「信じられないっ!」ってお顔かな(笑)?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/09/05(Sun)21:36

いい場所を探すって 難しいですネ。メイクルさんは見つけたようですね。

名前:メルポポ (URL編集

2010/09/06(Mon)11:04

今日のメイちゃんもとっても良い顔していますねv-10
特にテンションupのお顔サイコー
それにしても美味しいものが近くにあっても
ちゃんとお座りして待っているメイちゃん
すっごくすっごく偉いわ

名前:ふみ (URL) 編集

2010/09/11(Sat)18:46

ふみさん

メイの食べ物らしきものが到着すると
落ち着きを失います(笑)
(イキイキするともいいます♪)
でも、食べ終わって、明らかになにももらえないと気づくと
あきらめて寝てくれるんですよ~

メルポポさん

ドッグカフェって、
人の料理がイマイチってところが結構あるんですよね~(笑)
でも、ここは人の食べ物が私好みだったので
また、来たいなと思いました♪

きゃふぁにこ♪さん

このお店HPがないんですよ
ちなみに、ブログはやっているようで→http://ameblo.jp/dog-luck/
味は濃い目で、なかなか、感じのよいお店でしたよ

メイの呆然とした顔をガラス越しに見つけて、笑ってしまいました

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top