< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > お薬ですから

お薬ですから


春先から秋までお目見えする
月一おやつ


DSC07290wwくぇ


今年は、ノミ・ダニにまで対応した
フィラリア予防薬なんですが


DSC07291wwくぇ


食べてくれるかしら?


DSC07292wwくぇ


去年まで食べていたものは、骨型で
お肉っぽい味のもの
今年のものは、四角いタイプで
味が違うらしい・・・けど・・・

あ、食べた 

どう?


DSC07298wwqe.png


どうなの?


DSC07302wwくぇ


おお~、良かった

ん・・・なにかしら?


DSC07303wwqe.jpg


ちゃんと食べられて、良かったね


DSC07309wwくぇ


へ?
これは、お薬ですから、1個でおしまいですよ


DSC07311wwくぇ


いやいやいやいや
そんな、何個も食べるものではありませんから
月に一個 そして、非常に申し上げづらいのですが
10月末にて終了です

食べるかどうか、心配しましたが
まったく問題なし
それどころか、さらに要求するくらい
気に入ったようでした


 おまけ 

メイの舌は、そんなふうにも収納されるのね

DSC07306wwqe.jpg

2016/11/09(Wed)20:54

メイちゃん、
月に一度の、しかも半年限定のお薬が気に入ったのね。
お顔を見ていると、
もっとあるでしょ?って言っているようですね(^-^)

名前:まり (URL) 編集

2016/11/11(Fri)11:42

これ、たしか今年から出た薬ですよねー。
チポも病院で紹介してもらったんですが、
たしか1粒が高いんじゃなかったかな?
それで、食べるかどうか心配だったので、
前年までの粉末の薬にしました。
でも、「食」にうるさいタイプのメイちゃんが気に入ったなら、
来年はチポも大丈夫かなー???
うちは、今月15日でオシマイです。

メイちゃん、
そのお楽しみはまた来春♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/11(Fri)19:48

ひと昔前と比べて
フィラリア予防のお薬も
ずいぶんとおいしくなっているらしいです
お薬さえもおいしく
ワンコの世界も、味が大切なんですね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/11(Fri)19:51

そうです
今年から出た、フィラリアだけでなく
ノミ・ダニも一緒に予防できるお薬で
結構、お高いです💦
でも、ノミ・ダニ予防のお薬を体に垂らすのも
これで済ませられるとのことでしたのでかえました
しかも、病院で、食べるかどうか
最初に味見もさせてもらったんですよ~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top