< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ホントは?

ホントは?


時々

キッチンにいるとメイがタタタッとやってきて
こちらを見上げる
なので、私は、メイの前に座って


wwくぇDSC07314


メイの腕に手を通し、肩を預ける
すると、メイは伸ばした手をわたしの肩に乗せるような仕草

だから

J)       抱っこ?

と聞きながら、メイの体を抱き上げて
脚の上に乗せる


DSC07317wwくぇ


そうすると、メイの温かいあごが私の肩に乗る

J)       そうか~、メイは抱っこしてほしいのか~


wwくぇ


メイがタタタッとやってくる
メイが、「抱っこ」とやってくる

たぶん、「抱っこ」と言っている

2016/11/01(Tue)21:33

うんうん。
メイちゃん、抱っこが好きなんだよね☆彡。

くっついていたら、二人で幸せだよね♡

名前:まり (URL) 編集

え~っと。。。

2016/11/01(Tue)23:08

ん~っと。。。
抱っこ、、、と言うことにしておきましょう~◎ (笑)

あ、私も同じようなやり取りを息子としてます。
おやつ欲しさで私のとこにきた息子を、
『もぅ~ 好き好きしにきてくれたの~♪』と。 あはは!

メイちゃんの温かい顎を、
私の肩にも乗せて欲しいなぁ(´ω`*)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/11/07(Mon)17:33

う~~~~ん??
抱っこかな?

一人だけ何か食べていない?
美味しい料理をしていない?
お肉は焼かないの?

最初はそう思って走って来ても
抱っこされているうちに
抱っこも良いなと思ってしまってる?

幸せだね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2016/11/08(Tue)12:34

ホントは、
おやつが欲しかったんだけど、

でも
まあ
これもアリかなーって、
メイちゃんのお顔が言っているような~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/11/08(Tue)19:46

メルポポも同じように理解してます。
抱っこしてほしいときは、走ってきます。

名前:メルポポ (URL編集

まりさんへ

2016/11/08(Tue)20:45

まっすぐにこちらへ向かってきて
こちらが手を伸ばすと、乗ってくることもあるんですよ💛
抱っこは相手のあったかさが
ダイレクトに伝わってきて
幸せな気分になりますよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/11/08(Tue)20:48

いいようにとらえて
なんやかんやとくっつく💛
メイはどう思っているかわかりませんが
私は、とってもとっても
幸せな気分をもらっています(≧▽≦)
肩に感じる温かさは、この上ない幸せです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/11/08(Tue)20:52

ホントに抱っこをしてほしいときと
ホントは違うとき
メイの目力が違います(笑)
でも、なんでもいいから
抱っこをしてしまう(^◇^)
そのうち、メイの力もふにゃ~と抜けて
抱っこ♡の気分になったんだな~と思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/08(Tue)20:54

キッチンに来るときは
大抵、食べ物狙い
いつの間にか、メイもおいしいものを
ねだるようになりました(笑)

しょっちゅう、抱っこをされるうち
メイも、抱っこに慣れて、身をゆだねるようになりました💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2016/11/08(Tue)20:55

抱っこ!
と言って走ってくることもありますよね~
そういうときは
そっと抱き上げて
しばしメイの体温を感じています
温かさは、幸せの表れですよね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top