< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > あげたはずだけど?

あげたはずだけど?


ベッドでくつろぐお嬢さん

J)       そろそろ、お散歩に行きたいので
        出てきてもらえませんかね~


DSC07461wwqe.jpg


と言ったところで、出てくるはずもなく・・・
ならば


DSC07462wwqe.jpg


これで、どうだ!!


DSC07464wwqe.jpg


J)       おやつだぞ~
        メイの好きなあなごだぞ~


DSC07466wwqe.jpg


クックックック
やはり、犬だのぅ~
どんなに寝起きで、ぼんやりしていても、おやつをちらつかせると
よっこらよっこらと出てくる

J)       はい、どうぞ


DSC07471wwqe.jpg


寝ぼけまなこのまま、むしゃむしゃむしゃ
かわいのぅ~
ふふふ~、あんまりかわいいから特別に


DSC07473wwqe.jpg


クッキーもあげましょう

J)       はい、あ~ん


DSC07474wwqe.jpg


って、お目目がまだ現実に戻ってきていないようだけど大丈夫?

あ、ほら~受け渡し、失敗


DSC07475wwqe.jpg


ぺろんが、クッキーをブロックしちゃっているじゃないの

もう~、仕方ないなぁ~

もう一度、お口の前に持って行くと
今度はしっかりキャッチをして
カリカリと小気味よい音をたてて、食べました

おっ!
今日は、おやつを2個も食べたからか
なんだか、お顔がパッキリしてきましたなぁ


DSC07477wwくぇ


J)       さ、おいしいおやつも食べたし、お散歩に行こうかねぇ

メイ)     ・・・

J)       ・・・

あれ?どうした?
なんで、お口、曲げた?


DSC07479wwくぇ


へ?

メイ)     メイ、おやつ、もらっていません

J)       え? あげたはずだけど?
        しかも、2個も

メイ)     メイ、食べた覚えがありません

ええええ~~~

寝ぼけている中で食べたものは
おやつをもらったうちに入っていないのかい?

メイは、半分以上、寝ている状態でも
おやつを食べるのですが
(目を閉じたままとか、体は寝たままでお口だけを動かしてとか)
どうやら、これはメイの意識の中のはあまり残っていないようで
大抵、もらってないことにしてしまいます



メイからすれば、もらっていないので
自信満々で、再び、おやつを催促

なんとなくずるいお嬢さんです

2016/10/29(Sat)22:47

食いしん坊のメイちゃんだね😊
おやつもう一個もらって、お散歩行こう。
寒くなると、お外に出るのが億劫になるからね。
頑張ろう~。

名前:まり (URL) 編集

2016/10/30(Sun)21:04

「なんとなくずるいお嬢さん」
これもメイちゃんの作戦に一つかもしれませんよー(笑)。

↓、結婚記念日おねでとうございます!
何回目になるのでしょう?
イタガキは、うんうんあの場所ね。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/11/01(Tue)17:19

最近は、おやつをもらうのが当たり前になり
おやつの瓶が開く音がするまでは
テコでも動きません💦
メイはメイで、これを習慣化しようと必死です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/11/01(Tue)17:21

ワンコも年を重ねると、いろいろと知恵を働かせますね~(笑)
おやつを食べてからお散歩
ほぼ、メイの策略にはまっています(*‘ω‘ *)

結婚15周年になりました~
あっという間で、出会ってからの方が長くなってしまいました~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top