< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > どうして、そうなっちゃうのかなぁ?

どうして、そうなっちゃうのかなぁ?


メイちゃ~ん
どうして、そうなっちゃうのかなぁ?


DSC07205wwqer.jpg


じゅんちゃんはね、メイが快適な眠りを得られるように


DSC07198qqwer.jpg


干しておいたわけよ、そのベッド


DSC07207wwqer.jpg


なのにさぁ、どうしてそこに強引に入りこんで寝ちゃうのかなぁ


DSC07201wwqer.jpg


ちなみに、このベッド、もともと、どういう状態になっていたのかというと


DSC07208wwqrr.jpg


こんなふうに、立てかけて、湿気を逃がしていました

ぷぷ♪

2016/10/17(Mon)20:41

メイちゃん、とってもいい感じ~◎
立てかけてある面が、
ちょうど体に沿ってるから落ち着きそう~♪  (笑)

こうしておいたら~♪♪
ってことが、あっさり違う方になったり。(笑)
でもそれでも全然、即、許せちゃうってのがね~♡
もうね、夫だったら即注意するか、嫌味を言うかだけどね。 あはは!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/10/17(Mon)21:15

メイちゃん、うっとりなお顔をしていますね。
フカフカのベットは気持ちいいんだよね(^-^)

名前:まり (URL) 編集

2016/10/18(Tue)00:06

メイちゃんのお気に入りのベッドなのですね♪
先代のポロンもお気に入りのベッドがあってボロボロになるまで使っていました。
新しいベッドを買っても気に入ってもらえず、虚しく部屋の隅に放置されていましたね。
ところで、
ししゃもへのアドレスを頂いていたのにお礼が遅くなりました。
ごめんなさい。 <(_ _)>
色々と参考にさせて頂いて、最近やっとお散歩が積極的に出来るようになってきました。
あっちにフラフラ、こっちでクンクン、突然ダッシュ、落ち葉パクッ!!と上手なお散歩ではないですが… (^_^;)
ご飯は、まず手で食べさせると途中から自分で器から食べ出すようになってきました。
色々と試行錯誤の毎日です。
アドバイス、本当にありがとうございました。

名前:メグメグ (URL) 編集

2016/10/18(Tue)11:32

それだけこのベッドがお気に入りってことかな?
それに、干してあったからふかふか~~で暖かいし、
いい感じだったんだよね。 ^^
1枚目のかわいいお顔は満足のお顔かなっ◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/10/21(Fri)18:09

これ、メイがベッドにすぐに入るので
それを防ぎつつ、湿気を逃がそうと思って
立てかけていたんです
それが、まさか、こんな強硬手段にでるとは・・・(笑)
しかも、こんなに幸せそうに埋もれていたら
もう、許すしかありません(;^ω^)

カレーホットサンドは、ホットサンドの中に
ひき肉カレーが入っているものです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/10/21(Fri)18:11

そうなんです
あまりに幸せそうにうっとりと
ベッドでくつろいでいるので
こちらとしても、注意できず・・・
むしろ
そうかぁ、気持ちいいのか~ などと、目を細めて
笑ってしまいました(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メグメグさんへ

2016/10/21(Fri)18:22

ワンコはお気に入りができると
ずっとそれを使いますよね~
きっと、自分の匂いがついて安心するのでしょうね♪
メイはベッドをべろんべろんと舐めて、自分の匂いをつけていました(笑)

お礼なんて、とんでもない(笑)
メイの思い出話もできて、私も楽しい気分になりました
メイなんて、いまだに、フードをぺっぺっと飛ばしますし
お散歩中に土を食べます
もちろん、座り込んだり、あっちこっちとわざとふらふらと歩いたりも・・・💦
すんなりフードを食べたり、真っ直ぐ歩いてお散歩できた日は
「よくできました~」と
褒めてもらえるメイは・・・困ったちゃんでとってもかわいい( *´艸`)
だから、ししゃもちゃんも、とってもとってもかわいいでしょうね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/10/21(Fri)18:25

この時期、太陽光が深く差し込んできて
お部屋中にクッションやベッドを干します
すると、いい感じになったころ、メイが登場して
おもむろにドサッと横たわる・・・(*‘ω‘ *)
メイは、フカフカになった状態を
よくわかっています(笑)
満足げに目を細めるメイ・・・仕方ないか~と譲る私です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top